おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

コロコロ イチバン!

先日、次女の運動会がありました。

コロナの影響で、
とてもコンパクトな運動会になりました。

子供の頃、運動会が学校行事の中で1番好きだった
私には物足りなかったのですが、
主人は、「このくらいの運動会が好き!」と
言っていました😅

毎回なのですが、
私は涙もろく、リレー🏃🏃‍♀️🏃を見ますと、
涙が止まらなくなってしまうので、
マスク着用で良かったです😁

我が子の頑張る姿を見ても泣かないのですが、
(心配でハラハラし、余裕が無くなるからかな?😅)
何故だか、知らないよそのお子さん、
特に男の子の走りに弱いのです😢😢😢


短距離走よりも長距離走の方が得意な次女。

しかし今回の種目は、かけっことリレー。

少しでも頑張って早く走れる様に!と、
モノで釣ってみました😁

「頑張ったら、好きなモノを買ってあげる!」と😏。
(高くないモノを♪)


そして、運動会は無事終了!!

夜は、次女のリクエストで回転寿司🍣へ🎵

その後は、お楽しみのお買い物へ🎵


色々なモノを見て悩み、
最終的に次女が決めましたのが、こちら。 ↓

f:id:omochatoehon:20201001070825j:plain

☆コロコロ イチバン!

お値段→1200円!
(初めて買いましたが、結構、お高い😅💦)


付録に惹かれた様です😁

惹かれた付録、第3位!! ↓

f:id:omochatoehon:20201001071132j:plain

☆あつ森 マグネット


余談ですが…

我が家は、
ニンテンドースイッチ&あつ森を持っていません💧

欲しいのですが、手に入りません😵
先日、抽選に外れました😭

周りの人は、いくつも当たっていて、
外れている人を見た事が無いから、
当たるよ!と言われたらしいのですが、
見事に外れました…😫


話を戻しまして、
惹かれた付録 第2位!! ↓

f:id:omochatoehon:20201001071833j:plain

ポケモンのカード

次女は、カードとかが好きみたいです😁


そして、惹かれた付録 第1位!! ↓

f:id:omochatoehon:20201001083314j:plain

ポケモン メザスタ ペーパークラフト


メザスタ?
いつの間にか新しい機種が出ていたのね💦
この前までは、ガオーレだったのに💦

という事は、集めていたガオーレディスクは
もう使えないのかな?😥


ペーパークラフトポケモンメザスタは、
シルバニアになんとか使えそうなサイズ😃

シルバニアのゲームセンターに設置してみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201001083906j:plain

うん!いいかも😉



以上です♪