おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キュアミルキー!

先日、リサイクルショップでこちらを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201008082909j:plain


わぁ!凄く欲しかったキュアミルキーだ😃🌟

次女の誕生日に買おうと思っていたのに、
売り切れていて買えなかったお人形なのです!

これは欲しい!!

次女も目を輝かせています😍


だけども…

お値段→1500円💦

うーん、どうしよう😖💧

買ってあげたいけど、
何の記念日でもない普通の日だし😔
運動会の頑張り賞は、もう買ってあげたし。

でもこれを逃すと、
次に出会えるのは、いつになるやら…

どうする?どうする?


ピカーン💡

そうだ❗

先日、公文のテストで合格し、
1つ上の教材に進めたんだった😆

よし!それを理由に買おう😄🎵


「いつも嫌々、公文をやっているけれど、
頑張ったら、こんな良い事もあるんだよ♪
だから、これからは文句を言わずにやろうね!」
と、次女に言って買いました😏

私も凄く欲しかったから嬉しい😆✌️


帰宅後、開封♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201008084033j:plain

凄く綺麗💖
前の持ち主さんは、本当に遊んだのかな?
でも、ソックス🧦は毛羽立っているから、
やっぱり遊んだのでしょう。
お人形を大切に扱ってくれてありがとう😌💕


これで、
我が家の[スター☆トゥインクル プリキュア]は、
3人に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201008084543j:plain


[Hugっと!プリキュア]も合わせますと、7人に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201008084723j:plain

カラフルで可愛い❤️💙💚💛💜


次女が、脚立に並べて遊んでいたのですが、
プリキュアのお人形って、
後ろから見ても凄く良い😍

f:id:omochatoehon:20201008085041j:plain

あー、美しい😌💕
カラフルで、柔らかくて、クリクリでフワフワで。
私は、特に水色の髪の毛が好きです♪


以上です!