おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

シルバニア ブーム到来 その2!

昨日の続きです♪


久しぶりに、
[シルバニア]を全部出して並べましたので、
後から見た時、
「あの時は、
こんな風に並べて遊んでいたんだなぁ😌」と
懐かしむ事が出来る様に
現在の様子を記録したいと思います♪


昨日の記事に載せました、
次女のお店の隣からです!

お店(ブティック)の隣は、馬小屋&幼稚園。 ↓

f:id:omochatoehon:20201011092357j:plain


そして、振り返った場所には… ↓

f:id:omochatoehon:20201011092510j:plain

キャンプ場🏕️


その隣は、次女の家。 ↓

f:id:omochatoehon:20201011092630j:plain

玄関側。↓

f:id:omochatoehon:20201011092702j:plain


次女の家の下は… ↓

f:id:omochatoehon:20201011092815j:plain

病院💉、カラオケ🎤、ゲームセンター🕹️、
遊園地🎡🎢に。


ちなみに次女のイメージでは、
ゲームセンターの裏側にはトイレがあり、
トイレ前には、ガチャガチャがある!
だそうです😁 ↓

f:id:omochatoehon:20201011093209j:plain


その隣は… ↓

f:id:omochatoehon:20201011093024j:plain

民家🏠、パン屋さん🥐、
ケーキ🍰&ドーナツ🍩屋さん、
公園⛲、お花屋さん💐、クレープ屋さん🍓
学校🏫など。

とりあえず、あまり考えずに
置ける所に置いている感じです😅💦


全体の様子です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201011093653j:plain

約4畳の次女の部屋に、
結構、無理のある置き方です😅💦

でも、この角度から撮りますと、
壁に掛けてあるシルバニアのパズルの額と
シルバニアのくまさんのぬいぐるみが
一緒に見えるのは嬉しい💕

あー💧
私が並べていた家具などが、
いつの間にか無くなって、
空き部屋になっている~!!

なので、並び替えちゃおうっと😏 ↓

f:id:omochatoehon:20201011094621j:plain

1F→クリスマス ギフトコーナー🎄
2F→美容室💇


ギフトコーナーに商品を並べましたら、
早速、次女がテーブルの上の商品をまとめ買い😓

もう!せっかく並べたのに😤


昨夜も次女と遊んだので、
また配置が変わりました😅
遊ぶ度に変わりそう💦


幼稚園の向きを変えましたら、
表裏の両方が使える様になり、
遊びやすくなりました😆 ↓

f:id:omochatoehon:20201011095938j:plain

f:id:omochatoehon:20201011100024j:plain


幼稚園の隣は、ホテル🏨になりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201011100108j:plain


以上です!