おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

掛け軸(カプセルトイ)!

先日、気になるカプセルトイを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201016083810j:plain

めじろ、すずめ、金魚が欲しいなぁ😃


1回だけ、ガチャガチャ…っと。

出ましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20201016084011j:plain

[しばいぬ]でした😅
柴犬も、もちろん可愛いです♪
でも、私がイメージする[掛け軸]とは
ちょっと違うのです💦


遊んでみました♪

まずは、和室を探します👁️

最初に思い付いたのは、サンリオの和室。↓

f:id:omochatoehon:20201016084322j:plain

しかし、予想通りサイズが合いません😵💧 ↓

f:id:omochatoehon:20201016084644j:plain

ちなみに、一緒に置いている柴犬は、
100円ショップのバスボールの🐕です♪


それならば、もっと大きな和室を!
次は、おそ松さんのお部屋だ!! ↓

f:id:omochatoehon:20201016084807j:plain

まだ、サイズが合いません…😓


他に和室って持っていたっけ?

そうだ!リカちゃんのお家に畳がある! ↓

f:id:omochatoehon:20201016085214j:plain

でも、畳があっても壁が全然和室じゃないので駄目🙅


ちなみに、裏面はお庭です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201016085331j:plain


ダメだぁ💦
うーん、和室、和室…

そうだ💡!!

長女の誕生日にプレゼントをした
[じゅうじゅう苑]がある!! ↓

f:id:omochatoehon:20201016085709j:plain


ちょっと拝借😏 

テーブルに焼き肉を並べますと、
掛け軸に匂いが移りそうなので、
他のご馳走を並べてみました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20201016085736j:plain

わぁ!ピッタリ🙆🙆🙆
凄く良い😆💕💕💕

掛け軸って、良いですね😃
優雅な気持ちになれます😌


せっかくなので、
どなたかに来てもらいましょう🎵 

サイズ的に、ミキちゃんマキちゃんかな? ↓

f:id:omochatoehon:20201016091400j:plain

お顔が写らない😓

床に置いているので、
これ以上低いアングルからの撮影📸は
出来ませんでした😣💦


それならば、シルバニアさんで♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201016091544j:plain

バッチリ😃👌
あー、良かった😄


以上です!