おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

カルピスのオマケ(すみっコぐらしのプレート)!

先程スーパーで、
こちらのオマケを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201021145900j:plain

☆すみっコぐらし
 オリジナル バンブーファイバープレート


次女が大好きな[すみっコぐらし]だぁ😃
これは絶対に喜ぶわ🎵

カルピスも、初めての味で美味しそう😋


でも…

1枚だけって、バランスが悪い😒


という事で、ジュース売り場へ!

そうしましたら、
長女のお気に入りだったのに
見かけなくなってしまった
特濃オレンジスカッシュを発見!! ↓

f:id:omochatoehon:20201021150738j:plain

やった!アサヒ飲料だ😆✌️
(カルピス2本orアサヒ飲料のペットボトル4本で
プレートが1枚もらえるので♪)


これで、プレートは2枚に♪ 
(全5種です!)

f:id:omochatoehon:20201021150902j:plain


サイズは、この位です。 ↓

f:id:omochatoehon:20201021150946j:plain

分かりづらいかな?😅💦


私は、この時期(ハロウィン🎃前)に、
アンパンマンとミッキーが、
ペットボトル飲料のオマケに出てくる!と
予想して注目をしていたので、
予想外の[すみっコぐらし]にビックリしました😁


以上です!