おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

とろけるカレー&午後の紅茶のオマケ!

先日、スーパーでこちらのオマケを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201024092245j:plain

カレーがいつもよりお安くなっていたので、
買おうと思い、手に取りましたら…

あれ?!重たい!!

確認しますと、オマケ入りだったのです😃


開封します♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201024092615j:plain

カレーの箱の中から、
いつものカレールー🍛と
シーズニングミックス タンドリーチキンが🍗♪

カレーの箱から、
またカレーの箱が出てきて面白かったです😁

タンドリーチキンは、
過去に1回しか作った事がありませんが、
これなら、まぶして焼くだけなので楽チン😃🙌

カレーの日は、
カレー🍛&ラーメンサラダ🥗という
組み合わせが多い私。

次回は、
カレー🍛&タンドリーチキン🍗&サラダ🥗に
してみようっと😉


次は、午後の紅茶のオマケです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201024093854j:plain

☆ディズニーキャラクターデザイン ティーマット

全4種(他は、ミッキーとプーさん♪)


開封しました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201024094343j:plain


「土曜日の朝食は、ホットケーキ🥞💕」と
決めている次女。
(食べるのはもちろんですが、作るのが大好き👩‍🍳💕
もう、1ヶ月位続いています😅)


早起きをして、張り切って身支度をし、
ホットケーキ🥞を作ります👩‍🍳

次女のお気に入りのエプロン💕
(長女のお下がりのスイマーのエプロン♪) ↓

f:id:omochatoehon:20201024095638j:plain


今朝もホットケーキ🥞🍴

早速、ティーマットを使ってみました♪
こちらは、次女用。
 ↓
f:id:omochatoehon:20201024095950j:plain

熱々のホットケーキに冷たい生クリームをのせたら、
直ぐに溶けて、ドロンドロンに😩💦
どんどん生クリームが流れ落ちていくので、
足していたら、凄くくどそうなホットケーキ🥞に💧


こちらは、長女用。 ↓

f:id:omochatoehon:20201024100727j:plain

ティーマットを敷くと、可愛くなりますね☺️



~おまけ~

先日、セブンイレブンでこちらを買いました。↓

f:id:omochatoehon:20201024100918j:plain

そうしましたら、
こちら↓の引き換え券が貰えました😃

f:id:omochatoehon:20201024101053j:plain


この↑タンメンを引き換えに行って、
今度は、こちらを買いました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20201024101158j:plain

[はちみつレモン&天然水]の引換券が貰えました♪


どれも、いつも買わないモノなので、
こういう機会に色々試すのも良いな♪
と思っています😋


先日、ずっと気になっていました
[サバイバル ファミリー]をやっと観る事ができました😃

この映画に凄く影響を受けて、
今、非常食などを増やしています😁

これから、コロナやインフルエンザ、
猛吹雪によるホワイトアウトなどで、
買い物に行けなくなる事もあるかもしれませんので、早目に準備をしています。

なので、食べ物や飲み物のオマケは
非常に有り難いなぁと思っています😌


以上です!