おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

プリンセス マスコット バスボール(ダイソー)!

先日、100円ショップで、
めちゃくちゃ可愛いバスボールを発見😍‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201026100942j:plain

これは、凄く良い💕💕💕


ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201026101031j:plain

ティーカップとティアラが特に気になります!


パッケージに、[透き通って綺麗!]と書いてあります。
これは期待大🎵


どれが出るかな😃?

出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20201026101330j:plain

☆秘密のかぎ×2
☆香水びん

欲しいモノと違いましたが、可愛い~😍💕


リカちゃんで遊んでみました♪ 

まずは、カギ🔑 ↓

f:id:omochatoehon:20201026101609j:plain

大きめです💦
要らないと思っていたストラップ用の穴のお陰で、
持たせる事が出来ました😁

香水びんは、こちらに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201026101849j:plain

こちらも大きめですが、
透き通っているので圧迫感が少なく、
良い感じです😉


次女は、この様に棚に並べていました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20201026102051j:plain

何故、棚にキムチとシチューも置かれているのか
謎です😅💦


このバスボール、かなり気に入りました😆
沢山欲しいです♪


以上です!