おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(51)!

では早速♪

まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20201101213416j:plain

ポケモンチョコエッグ


ラインナップは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20201101213504j:plain


出ましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20201101213619j:plain

☆サルノリ


後日、もう1つ♪ 

出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20201101213713j:plain

☆ワンパチ

ポケモンが大好きな次女。
でも狙っていたのは、サトシorゴウ。
私も、ゴウが欲しかったなぁ😁


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201101214314j:plain

☆キキ&ララ デザインボトルの柔軟剤


長女に、「柔軟剤を入れて欲しい!」と言われました。

私→「えーっ、お金がかかるから嫌だよ~😒
それに、柔軟剤入り洗剤を使っているから、
それでいいでしょう😒」

長女→「えーっ💧もっと良い香りがいい~!」

仕方なく、長女とドンキへ🚗

私は買いたくない&興味がないので、
次女とオモチャ売り場へ。

しばらくして、長女と合流。

長女→「これなんてどう?」

私→「何~👀‼️
サムライウーマンの香りの柔軟剤なんてあるの‼️
しかも、マイメロちゃんとキキ&ララのボトルじゃないの😍これ絶対に買うわ‼️」

長女→「でも、ちょっと高くない😥?」
買い物に慎重な長女。

私→「サムライウーマンの香りで、
キキ&ララのボトルだよ‼️
買うに決まっているでしょ❗」


お値段→698円+税

「柔軟剤は、お金がかかるから嫌だ!」
と言っておきながら、あっさり買ってしまいました😅
でもこんな魅力的なモノを見つけてしまったのだから、仕方がありません!😁


ついでに、こちらも発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201101220404j:plain

マイメロちゃんデザインボトルの入浴剤

お値段→298円+税

可愛い~😍💕

以前、キティちゃんとプリンちゃんのこの入浴剤を
買った事があるのですが、
マイメロちゃんもあるのね😃


時々、この様なとっても可愛いボトルに
出会うのは嬉しいのですが、
可愛い過ぎる為、空になっても保管し、
洗濯機の上の棚が、
この様になってきてしまいました😅 

床下収納にしまう事も出来るのですが、
毎日見たいので、並べてしまいます😁💦↓

f:id:omochatoehon:20201101221537j:plain

カビキラーにも、
可愛いボトルがあればいいのになぁ。


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20201101220758j:plain

☆プリンセス マスコット バスボール
 (ダイソー)


このバスボールは、今回で6個目。
凄く気に入っています🎵

これまでに出ましたのは、
☆鍵🔑×2
☆香水ビン

ティーカップとティアラが欲し~い‼️

今回は、出てくれるかな😃? ↓

f:id:omochatoehon:20201101222332j:plain

やった~😆🎶
出てきてくれました!!

写真↑では、鍵🔑が1つ写っていませんが💧
6個目で、全種類揃いました~😆🙌


リカちゃんで遊んでみました♪

この子↓は、リカちゃんじゃないですけど💧
(ちょうど、ティアラに合う服と髪の子が
いなかったので😅)

f:id:omochatoehon:20201101222700j:plain


ティーカップは、大きいです💧
花瓶にしようかな😅? ↓

f:id:omochatoehon:20201101222949j:plain


以上です!