おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

鬼滅の刃マンチョコ!

先日、おじいちゃん&おばあちゃんから、
宅急便が届きました♪

中身は…

クリスマスパッケージ🎄🎅の可愛いお菓子🍫と
[鬼滅の刃マンチョコ]‼️

孫達が喜ぶかな😊?と思い、
買いに行ってくれたそうです😃🎵

[1人5個まで]だったそうで、
おじいちゃんとおばあちゃんの2人で行ったので、
10個買えたそうです😉

後から知ったのですが、
この[鬼滅の刃マンチョコ]、
今、入手困難なんですってね😨💦

映画を観に行った長女👩と、
ねずこちゃんが大好きな次女👧は大喜び😆💕

届くと速攻で開封😁!! ↓

f:id:omochatoehon:20201110091041j:plain


さあ!どんなシールが入っているかな? ↓

f:id:omochatoehon:20201110091133j:plain

おーっ!!
かぶりませんでした😃

[ねずこちゃん]が入っていて、次女は大喜び😆🙌

長女は、[れんごくさん]が入っていなくて、
ちょっと残念💧

私は、炭治郎くん、鱗滝さん、富岡さんが
好きなので、嬉しい😊


先程テレビで、[ねずこちゃん]のシールが
1万円で売られている!と見てビックリしました😲

我が家のシールを売る予定はありませんが、
あちこちに適当に貼られない様にしようと思います😅


以上です!