おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買ったモノ(43)!

では早速♪

まずは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20201111065005j:plain

シルバニア

シルバニアの緑の家具が欲しいなぁと思い、
シルバニアコーナーに行きましたら…

食べかけのハンバーガー🍔が、
目に飛び込んできました😃

可愛い~😍

そして、🐻の男の子が凄く綺麗♪

お値段→300円+税 と、
こんなに綺麗なのにお安い!! 


開封しました。↓

f:id:omochatoehon:20201111065336j:plain

やっぱり美品😃💕
ハンバーガー🍔は未開封

シルバニアの公園で、
ハンバーガー🍔を食べてもらいます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201111065504j:plain


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201111065548j:plain

☆ピアノちゃんの小物入れ

サンリオくじの景品♪

サンリオくじって、今、700円位しますよね💧
それなのに、こんなに可愛いのに、
100円だなんて!有り難いです🙇‍♀️

この小物入れは、長女用に♪

だって、すぐ、
スマホ📱が無い!
リモコンが無い!!
メガネ👓が無い!!! って、なるんですもの😤

これで、失くさないでしょう。
(ちゃんと入れる事が出来れば…😅) ↓

f:id:omochatoehon:20201111070124j:plain


内側もフワフワです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201111070254j:plain


そして、長女の部屋にあるマイメロちゃんの
ケースとお揃いみたいにピッタリ😍💕 ↓

f:id:omochatoehon:20201111070358j:plain


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201111070445j:plain

☆ジュリー
(どうぶつの森 チョコエッグのフィギュア)

お値段→100円+税

久しぶりに、
どうぶつの森のフィギュアを発見👀‼️
嬉しい😆💕


数年かかってでも、
いつか全種類が揃うといいなぁ😌 ↓

f:id:omochatoehon:20201111070804j:plain

f:id:omochatoehon:20201111070844j:plain


最後は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201111094847j:plain

リーメントのカフェテーブル☕

お値段→200円+税

本当は、椅子が2つセットになっている様ですが、
テーブルのみでした😓

開封します♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201111095206j:plain


最近、リカちゃん遊びに夢中な次女👧

少し前に、
リカちゃんの家をレストラン🍽️に変えたので、
テーブルが不足していました。

元浴室🛁に、
カフェテーブルを設置♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201111095349j:plain

良い感じです😉


レストラン🍽️の全体の様子は、
こんな感じです! ↓

f:id:omochatoehon:20201111095554j:plain


しかし…

直後に、次女にカフェテーブルを奪われました😩

仕方がないので、元浴室🛁を雑貨屋さんに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201111095746j:plain

「これも悪くないわね😏」

と思っていましたら…

突然、立ち退きを命じられました😱

そして現在は、
次女担当でお気に入りのプリンセス👸役
キュアスター(プリキュア)の
お家になりました😓


私が担当していたシェフ👩‍🍳のリカちゃんは…

メイドさんにされました💧


現在の様子。↓

f:id:omochatoehon:20201111100515j:plain

レストランの方が良かったのになぁ😞


以上です!