おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

100円ショップのおもちゃ!

最近、毎日、次女とリカちゃんで遊んでいます😊


そうしますと…

新しいアイテムが欲しくなるんですよね😅


昨日は、こちらを買ってしまいました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20201114081155j:plain

ドッグカフェきぶん


開封します! ↓

f:id:omochatoehon:20201114081257j:plain

f:id:omochatoehon:20201114081407j:plain

リードも良い感じです♪
ドッグフードは、開ける事が出来ました😲  ↓

f:id:omochatoehon:20201114081554j:plain

いやぁ、こんなに立派で、
100円って凄い😆👏👏👏


リカちゃんと遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201114081752j:plain

f:id:omochatoehon:20201114081812j:plain

凄く良い‼️
全4種なので、他のも欲しくなりました😃


昨日は、こちらも買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201114082005j:plain

☆ジュエル ステッカー


レトロ可愛い~😍💕💕💕
一目惚れです😍💘

普段、自分用にシールを買う事は
殆んど無いですし、
使う予定も無いのに、
あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました😅

ずっと見ていられます😌💕
鑑賞用にこのまま飾っておくかも知れません。

でも次女も気に入り、貼りたがっています。
なので、もう1シート買ってしまうかも😁💦

上↑の2点は、[ワッツ]で買いました♪


少し前に[ダイソー]で買いました、
こちらも良かったです! ↓

f:id:omochatoehon:20201114083035j:plain

☆エリーちゃんのお洋服
~スイーツショップ店員さん~


開封♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201114083233j:plain


リカちゃんに着せてみます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201114083322j:plain

靴は小さくて履けませんが、
スタンドを使うと履いている様に見えます😁

横から見ますと…↓

f:id:omochatoehon:20201114083508j:plain

あらら…💧


雪が積もり、一気に寒くなりました⛄
そうしますと、防寒アイテムが必要になります💧

今年のニット帽と耳当ては、
100円ショップ(ワッツ)のモノにしました😃 ↓

f:id:omochatoehon:20201114083851j:plain


なので、可愛いおもちゃ&シールと、
帽子&耳当ての全部で5点を購入しても、
お値段→550円‼️


自分のモノを安いモノにすると、
浮いたお金でオモチャも買えるので、
体も心も温まります😁✌️


以上です!