おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

可愛い日用品(4)!

凄くお気に入りだった、
こちらのリップクリーム👄 ↓

f:id:omochatoehon:20201115072648j:plain

とうとう、使い切ってしまいました…😢

見た目→最高‼️
香り→最高‼️
潤い→最高‼️

私の理想のリップでした😃


ただ…

最高‼️では無かったのは、お値段。
(600円位。私は、確か半額で買いましたが、
いつもは、100円位のリップを使っているので、
半額でも高価💦)

でもお高いだけあって、
潤いが持続する!!

なので、いつもより塗る回数が減って楽チン🎶

そして、「お母さん、ラムネ食べてるの?」と
次女に聞かれる位、
クッピ―ラムネのあの甘い香りが持続し、
幸せ😌💓

なので、また同じクッピ―ラムネのリップを
奮発して買おうと思っていました。

イチゴ味🍓?も出たみたいだから、
そちらも試してみたいなぁ😌


しかし…

近所には売っていな~い😱

私は、唇が荒れている訳では無いのですが、
常に潤っていないと落ち着かないのです💧
何故か、ギトギト?テカテカ?
していないとダメなのです🙅

なのに、リップが切れてしまった~!
しかも、悪天候が続いて買いに行けな~い!!

ハンドクリームも無~い!!

買い物に行ける日が来るまでの間、 
長女から→ハンドクリーム
次女から→リップクリームを
恵んでもらい、凌ぎました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20201115074959j:plain


その後ようやく、近所に買い物に行けたのですが、
クッピ―ラムネのリップも、魅力的なリップも
無~い💧

諦めて、全然可愛くないけれど、
潤いそうなお高め(600円位)のリップを手にし、
売り場を離れようとしたところ…

可愛いリップを発見~👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201115075426j:plain

ピノ
お値段→660円

やったー😆🙌


開封します! ↓

f:id:omochatoehon:20201115075858j:plain

ピノと同じ開け方だ😃!!


中身も可愛い~😍 ↓

f:id:omochatoehon:20201115080008j:plain

甘いバニラの香りが、ほんのりします☺️


可愛くは無いですが、
凄く良いハンドクリームも発見👀‼️ ↓
 
f:id:omochatoehon:20201115080114j:plain

☆ニュートロジー
お値段→767円

[超乾燥肌用]という所に惹かれて、
テスターを使ってびっくり👀‼️

凄く潤う!!!!!

人前で手を出すのが恥ずかしい位の、
酷い手の私💧

そんな私の手が!!
ガッサガッサの何を着けてもダメだった私の手が!!
(昔、ある皮膚科で処方してもらった薬だけは凄く良かったのですが、遠くていつも混んでいて通えませんでした💧)

ハンドクリームを付けて手袋をして寝たら、
ようやくしっとりするレベルの私の手が、
一度塗っただけで、こんなにしっとりするなんて!!

魔法🧙‍♀️みたい!!
もっと早くに出会いたかった~!!

このハンドクリームは本当に凄いです😆👏👏👏

無香料、無着色。
ベタつきも気になりません!


たまたまですが、
2つ並べると色が似ていて、
バランスが良い😁💕 ↓

f:id:omochatoehon:20201115081613j:plain

ちょっと、クリスマス🎄カラーっぽい!?


ちなみに、クッピ―ラムネやピノのリップは、
さらっとしたリップが好みの方は、
好まないかも知れません😅


この日は、
もう1つ可愛いモノを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201115081830j:plain

☆ケアベア スペシャルデザイン
 シャンプー&コンディショナー

お値段→1078円

可愛い~😍💕


中身です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201115082052j:plain


長女に、
「パッケージではなく、
ちゃんと成分とかでシャンプーを選んで欲しい!!」
と言われているのですが、
またパッケージだけで選びました😅

だって、どのシャンプーも、
良い事が書いてあるじゃないですかぁ😒!

種類も多いし、
1つ1つ確認するなんて私には出来なーい😩!!


余談ですが…

シャンプーって、
ボトルの横にボコボコが付いていて、
リンスと間違わない様になっている!!って、
知っていましたか😃? ↓

f:id:omochatoehon:20201115083701j:plain

常識なのかも知れませんが、
私は、1~2年前にテレビで見て知り、
凄くびっくりしました😅


長くなりましたが、以上です!