おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ(19)!

10月からの気になった[おやつの]記録です♪

では、早速! ↓

f:id:omochatoehon:20201117065609j:plain

ローソンで発見👀‼️

「テスト、お疲れ様~!」という事で、
長女用に買いました♪

私服?になると、
イメージが変わりますね😉


f:id:omochatoehon:20201117065921j:plain

コンビニで、お値下げされていたので購入。
[チョコボールのなかみ]って、面白い!
どちらも美味しかったですけど、
私はやっぱり、チョコがある方がいいな😋


同じコンビニで、こちらも発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201117070335j:plain

[宝石サワーズグミ]は、
見た目も味も食感も大好き😍💕
ですが、めったにお目にかかれないのですよね😢
お安ければ箱買いしたい位、
私も子供達も大好きです💕


f:id:omochatoehon:20201117070753j:plain

久しぶりの駄菓子😆🎶
梅ジャムせんべいは、初めて買いました♪
(今日のおやつにします!)
マンボは、子供の頃
大好きでよく食べていました😋
今日、次女に初めて食べさせます♪
気に入るかな?
トンガリ菓子もカラフルで大好き💕


f:id:omochatoehon:20201117071234j:plain

f:id:omochatoehon:20201117071335j:plain

こちらは、セイコーマートで発見👀‼️
セイコーマートは、
初めて見るお菓子が多い気がします!
(しかも、よくお値下げされている😆🎶)


[空きっ腹に炸裂!]という言葉に
反応して買いました😁↓

f:id:omochatoehon:20201117071507j:plain


[よいとまけ]は、7個入り。↓

f:id:omochatoehon:20201117082157j:plain

ハスカップの味が強い!
うん!よいとまけの味だ😋

[日本一食べにくいお菓子]と言われているなんて、
知りませんでした。
確かに、ベタベタするイメージがあります😁↓

f:id:omochatoehon:20201117082451j:plain

でもチロルチョコにしましたら、
ベタつかず、食べやすいですね😋


以上です!