おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ざ·お鍋マスコット 2 (カプセルトイ)!

先日、前から気になっていました
こちらの[カプセルトイ]を1回だけ、
ガチャガチャっと♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201124070846j:plain

[おでん]か、[すき焼き]か、[石狩鍋]が
出るといいなぁ☺️

そして、出ましたのは… ↓
 
f:id:omochatoehon:20201124071031j:plain

☆一人暮らし 辛辛ラーメン🍜

お鍋はリアルだけど、
麺が雑で(失礼!)、ちょっと残念💦 

でも可愛い💕


リカちゃんで遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201124071333j:plain

良いサイズです😃



余談ですが…

私は、辛いモノが苦手です😖💧
美味しいと思うのですが、
舌が受け付けてくれなくて、
ヒリヒリと、ヤケドみたいになってしまいます😢

キムチが好き💕
キムチが食べたいけれど辛い私は、
20代前半位までは、
キムチは水洗いしてから食べていました😅

カレー🍛も辛い😖💦
我が家は、中辛で作るのですが、
私の🍛だけ、砂糖、ハチミツ🍯、
牛乳🥛を入れるので、変な色になっています😓

わさびは、全然平気なんですけどね。

辛いモノを食べる事が出来る人が
羨ましいです!!


と、どうでもよい話で終わりです😅