おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(リカちゃん 2020 第2弾)!

大好きなハッピーセットのリカちゃん💕

第2弾が発売されましたので、
買いに行ってきました🍔 ↓

f:id:omochatoehon:20201126085357j:plain

☆あこがれのプリンセス リカちゃん


今回のラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201126085332j:plain

私→アラビアンナイトリカちゃん 狙い
(本当は、ひみつのオモチャが欲しい😁!)
次女→にんぎょひめリカちゃん 狙い

出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20201126085556j:plain

おーっ!!
にんぎょひめリカちゃん🧜だ!!
次女は、大喜び😆🙌

ドレス👗を脱がせてビックリ👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201126085739j:plain

リカちゃんが人魚になっている😍
これは可愛い💕


早速、第1弾のリカちゃんに着せていました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201126085929j:plain

f:id:omochatoehon:20201126090013j:plain


3年位前のリカちゃんにも、
着せる事が出来ました👗 ↓

f:id:omochatoehon:20201126090111j:plain


お目当てのにんぎょひめリカちゃんを
手に入れる事が出来たので、
「もう買わなくても大丈夫!」と
言っていた次女ですが、
やっぱり、アラビアンも気になってきた様子😁

次女→「やっぱり、欲しいなぁ😃」
私→「そう😃!?じゃあ、買いに行ってくるわ!!」

出不精な私ですが、
こういう時は張り切って出掛けます!

片道徒歩約20分弱の所を
小走り🏃‍♀️&早歩きで、
半分の時間で行って来ました😁

今回は、3つ買って来ました♪
さぁ、何が出るかな😃?

私が、うがい&手洗いをしている間に、
次女が待てずに開封

1つ目は…

ナント!
シークレットが出ました😆🙌🙌🙌

この後、写真が出ますので、
まだ見たくない方はお気を付け下さい!!

シークレットは、こちら!


f:id:omochatoehon:20201126194512j:plain

☆時計うさぎリカちゃん


ドレスを脱がせますと…↓

f:id:omochatoehon:20201126194532j:plain

赤いドレスに😃!!

嬉しいな😆💕


2つめは? 

次女→「お母さん!カブったわ!!」

私→「にんぎょひめね!
でも、1番好きなドレスだから良かったね😁」

次女→「違う!!」

私→「えっ???」

と、次女の元へ。


そうなんです!
ナント!
2つ目もシークレットだったのです👀‼️

こんな事もあるのですね!
ビックリです!!


さぁ、3つめ♪

アラビアンナイトリカちゃんは、
出てきてくれるかな?


開封

次女→「カブった~!!」

私→「えーっっ!?!?!?」


驚きました😲😲😲
3つ買って、3つ共、
シークレットだったんです!!! ↓

f:id:omochatoehon:20201127083347j:plain

嬉しいような、残念なような、
申し訳ないような…💦

複雑な気持ちです😳

カブった分は、
フリマに出そうと思います♪
(私の様に欲しい人が、きっといるハズ😉)

フリマは、
買い物をするのも出店をするのも
どちらも大好きです😄

でも、このコロナのせいで、
出店が出来るのは、いつになる事やら😵💦

ダンボール8個分のモノが片付かず、
物置にあり、困っています😓

あまり思い入れの無い物は、
リサイクルショップに持って行けるのですが、
思い入れのある物(特にオモチャ♪)は、
自分で見届けたいという、
こだわりがあるのですよね😅

年内に、
そのこだわりを手放して、
スッキリさせたいとも思うのですが、
きっと無理です😓💦


子供の頃からお店に憧れがある私。

フリマは、
扱う商品、量、値段、並べ方など、
全部自分で決められるので、
自分の店を持ったみたいで、
めちゃくちゃ楽しいのですよね😆😆😆
早く出店したいなぁ😒


以上です!