おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

手作り ミラーボール!

少し前に100円ショップで買いました
ジュエルステッカー♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201128063107j:plain

あまりの可愛さに一目惚れでした😍💘

使いたいけれど、もったいな~い😅💦
(家の近くのお店では、
もう同じカラーは売っていない💧)

でも、使いたい😃!

という訳で、
色違いの方を買って来ました♪
こちらも、もちろん可愛い💕 ↓

f:id:omochatoehon:20201128062800j:plain

お人形の服が写っていますが、
今回は、この後に出てきません💧
(写真が、これしか無かったので😅)


使いたい!と思って買って来ましたが、
何に使おう?

次女は、リカちゃんのドレスに貼ったり、
ヘアアクセサリーとして使ったようです😊
(写真は、撮り損ねました😓)

私は、どうしようかなぁ😏?

ピカーン💡!!

突然、閃きました😃

そうだ!ミラーボールを作ろう‼️


材料は… ↓

f:id:omochatoehon:20201128064141j:plain

☆バスボールの中に入っていたカプセル
☆光る風船🎈の中に入っていた光る玉
☆細い針金


カプセルにシールを貼り、
光る玉を入れて、 
針金で吊り下げて、完成!! 

簡単過ぎ😁💦


こちらです♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20201128064443j:plain

f:id:omochatoehon:20201128064507j:plain

光る玉が、もう1つあれば良かったのになぁ😒
(家の何処かには、あるのですが💦)


では、飾ります♪

テーマは…

[人魚🧜のダンスパーティー🎶]


Let's ダンス💃🕺‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201128064956j:plain

f:id:omochatoehon:20201128065016j:plain

f:id:omochatoehon:20201128065038j:plain

凄く好き😍💕💕💕

ちなみに飾った場所は、
秘密基地(私の㊙️部屋)の入り口です😁


以上です♪