おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リカちゃん用 手作りクローゼット!

今、簡単な手芸や工作にハマっています♪

年賀状とか片付けとか、
やらなくてはいけない事が沢山あるのに😓


最近、次女が公文に行っている間、
寒くて外で待つのが辛いので、
近くの100円ショップに行きます。

そうしますと、
可愛いモノを発見してしまうのですよね😅

そして、
次女のリカちゃん遊びブームが続いているので、
リカちゃんのモノを作りたくなってしまうのです😁


昨日は、こちらのシールを発見! ↓

f:id:omochatoehon:20201202070712j:plain


中身です。 ↓

f:id:omochatoehon:20201202070746j:plain


「何かに使えそう♪」と、カゴヘ🛒

次に、カードや文房具を入れるケースが
何故か気になったのでチェック😁

これが気になる! ↓

f:id:omochatoehon:20201202071035j:plain


ここで、ピカーン💡!!

リカちゃんのクローゼットを作ろう😃!


この間、買って良かったこちらも追加買い😁 ↓

f:id:omochatoehon:20201202071351j:plain


「子供の冬休み中にでも作ろう♪」
と思っていたのに、
早速、作ってしまいました😅


完成品は、こちら🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20201202071632j:plain

(シールは、気が変わった時に剥がせる様に
透明シートを付けたままにしています😅)


ドレス👗と小物👜👠を並べますと…↓

f:id:omochatoehon:20201202071736j:plain


リカちゃんも並べますと…↓

f:id:omochatoehon:20201202071837j:plain


ついでに、
ライトアップをしてみますと…

f:id:omochatoehon:20201202071920j:plain

こんな感じになりました♪


以上です!