おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(53)!

では、早速!

まずは、100円ショップのモノ♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20201203103006j:plain

f:id:omochatoehon:20201203103204j:plain

f:id:omochatoehon:20201203103236j:plain

ドッグカフェきぶん


前に、リカちゃんと遊ぶ為に
1つ買ってみましたら凄く良かったので、
もう1つ買いました♪

全4種なので、
「揃えたいな😃♪」と思いましたら、
売り切れ…😫💧

頻繁にチェックをしていますが、
もう入荷されない様な気がします😢

あと、🐕ちゃんの首に付ける🎀が、
買って2日後位に、
次女が手を滑らせた時に飛んで行き、
家具の取れない所に入ってしまいました😵
次女が気に入っていたので、残念です😢

次女は、この様に遊んでいました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201203103601j:plain

アニアの牛の赤ちゃん🐄も
ペットになっていて可愛い😍


こちらも、100円ショップのモノです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201203104251j:plain
(数日前の手作りミラーボールの記事で
使った写真です💦)

ミラーボールを作る前に、
試しに[のれん]にもしていました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20201203104601j:plain

スイーツショップ店員さんの洋服は、
少し前に水色の方を買いましたら
可愛かったので、ピンクも買いました♪ 

リカちゃんのクレープパーラーの
制服にしてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201203104809j:plain

凄く可愛い💕


次も、100円ショップ♪
来年用の私の手帳です📓 ↓

f:id:omochatoehon:20201203105011j:plain

f:id:omochatoehon:20201203105029j:plain

手帳はお高いので、
可愛いのに100円なんて、有り難いです🙇‍♀️


次の2つは、掘り出し物でした😄✌️ ↓
 
f:id:omochatoehon:20201203105228j:plain

☆プリコーデドール キュアエール

お値段→ナント!200円👀‼️
お安~い!!

持っているプリコーデドールと
並べた写真を撮りたかったのですが、
時間が無い為、撮れませんでした😩


もう1つは、
長女がお友達の誕生日プレゼント用に
買ったのですが、
これは安すぎです👀‼️ ↓
 
f:id:omochatoehon:20201203105914j:plain

ディズニーツムツム コレクションパック

1200円位のモノが→驚きの50円に‼️

あまりのビックリ価格に、
思わず、うちの分として全種類買おうかな?と
思ったくらいです😁

でも、次女のツムツムブームは
去ってしまっているので止めました😅

違うお店では、
まだ普通のお値段で売っているのを見ましたので、
かなりのお買い得品ですね😉


長女は最近、お誕生日が近付いているお友達に、
好きなお菓子と好きなキャラクターを
聞く事にしているそうです😊

今回のお友達は、
「HARIBO(グミ)とプーさん」と答えたそうなので、
先程のツムツムをチョイス♪
(プーさんは、小さいですが😅)

その後、HARIBOも、
たまたまお安く発見し、
良いものをお安く買えて大満足の長女♪

が、お節介おばさんの私😅

好きなキャラクターが[プーさん]なのに、
[プーさん]が小さいのが気になる😒


数日後、リサイクルショップで、
こちらを発見!! ↓

f:id:omochatoehon:20201203111557j:plain

f:id:omochatoehon:20201203111731j:plain

プーさんがメイン!
リサイクルといっても、未開封!!
しかも、お値段→50円!!
(くじの景品だから、元は700円くらい?)
そして、実用的♪ 

と、頼まれていないのに購入😁💦


帰宅後…

「お友達のプレゼントに、
これも足したらどう😄?」

と長女に見せましたら、

「もう渡した~!」との事💧

遅かったー😫💦


結局、
「ちょうどハンカチ欲しかったから貰うね!」と
長女のモノになりました😅 ↓
 
f:id:omochatoehon:20201203112333j:plain


最後は、次女におねだりをされた、
こちら♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20201203112427j:plain

鬼滅の刃のポケットティッシュ

お値段→400円弱


もう1つ、ありました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20201203112706j:plain

ポケモンチョコエッグ

スーパーで、
「お菓子を3個選んでいいよ♪」と言いましたら、
「1つで我慢するから、これにしてもいい?」と
チョコ🍫が苦手なのに、 
ポケモン欲しさに、
チョコエッグをチョイスしていました😁

前回は、[サルノリ]だったので、
カブらなくて良かった~😄 ↓

f:id:omochatoehon:20201203113621j:plain


以上です!