おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

はま寿司×すみっコぐらし!

はま寿司のコマーシャル
(すみっコぐらしのグッズ付きのメニュー)を
見て、はま寿司に行きたがっていた次女🍣

昨日、はま寿司の近くを通ったので、
行ってみる事に😃

時刻は、16時半位。
(我が家のいつもの夕食の時間は、19時半位💦)

いつもより、かなり早い夕食の時間になります😁

この時間の
はま寿司の駐車場&店内はガラーン。


コマーシャルで2回ほど、
ちらっと見ただけなので、
どういうセットか知らなかった私😅

この様なセットでした♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201207085635j:plain
(右上に醤油のような汚れが💦)

f:id:omochatoehon:20201207085745j:plain

f:id:omochatoehon:20201207085807j:plain

次女は、はまっこ丼セットを注文😄

写真を撮り忘れてしまいましたが、
かなりのボリュームがあります!
(小さなお子さんでしたら、
食べきれない可能性があるので、
加減して注文した方が良いかも知れません😅)

確か、このキャンペーンは、
4日からスタートだったと思うのですが、
かなり人気があるようで、
キーホルダーの方は、既に品切れでした💦

私は、缶バッジの方が可愛いと思ったので、
缶バッジで良かったのですが、
キーホルダーが欲しいお子さんは、
もし無かったら、
ガッカリしてしまうかも知れませんね😢
(次女は、どっちでも良いタイプでした😁)


ガチャガチャなので、
どのデザインが出るか分かりません。

我が家に来てくれたのは… ↓
(次女は、とかげ🦎狙い😉)

f:id:omochatoehon:20201207091146j:plain

やったー😆🎶
とかげでした💕


私達が入店した時は、
とても空いていた店内ですが、
帰る頃には、かなり混んできていました。

我が家と同じく、
すみっコグッズをおねだりされたのか、
小さなお子さま連れのご家族が多かったです😊


以上です!