おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買ったモノ(44)!

では早速!

まずは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201228082702j:plain

f:id:omochatoehon:20201228082754j:plain

どうぶつの森 amiiboカード
お値段→1枚100円+税

欲しいカードが10枚あったのですが、
クリスマス🎄の後なので、
3枚で我慢しました😔

これでカードは、17枚に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201228083042j:plain


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201228083144j:plain

f:id:omochatoehon:20201228092036j:plain

f:id:omochatoehon:20201228092100j:plain

こえだちゃんコラボの初音ミクちゃん
お値段→ナント!200円+税

この子↑、前から欲しかったのです‼️
次女が見つけてくれました😆
偉い!!😊👏👏👏

この初音ミクちゃん、
残念ながらキーボードが欠品なのですが、
ネットで見ましたら、
凄くお高いモノなので、
200円で手に入れる事が出来てラッキーでした😆✌️


こえだちゃんコラボの人形集合~‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201228084700j:plain

それ以外の子も集合~‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201228085040j:plain

ちゃんと並べたかったのですが、
時間が無い為、ぐちゃぐちゃのままです😓


こちらは、
1ヶ月位前に買いました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20201228085333j:plain

☆モンチッチの鏡
お値段→50円+税

元のお値段は… ↓

f:id:omochatoehon:20201228085531j:plain

開封します! ↓

f:id:omochatoehon:20201228085618j:plain

いつも持ち歩いている鏡と同じ位のサイズです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201228090157j:plain

外出中に長女に鏡を貸したまま忘れて、
いざ自分が使おうと思った時に
「無~い😱!!」となる事が度々あるので、
2つ持ち歩こうと思います😓


最後は、2~3か月位前に買いましたこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201228090544j:plain

食玩

これを見つけた時は、
リーメントなのか何なのか
分からなかったのですが、
あまりの可愛さに購入決定😍💕

後から調べましたら、
2006年に発売のリーメント
プチサンプルシリーズ [おとぎの国の食器たち]の
[10.キッチンでお手伝い]の半分❗
という事が判明しました💡

全部揃った状態で欲しかったですが、
もし揃っていたらお高そうなので、
これだけでも可愛いから、まぁいいかな😉 ↓

f:id:omochatoehon:20201228091510j:plain

リカちゃんと並べた写真を撮りたかったのですが、
時間が無い為、今度にします😩


以上です!