おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お正月ゲーム大会 (2021)その2!

前回の続きです♪

お正月🎍&クリスマス🎄のゲーム大会の
景品の中身(2つ)が、
まだでしたので、その記録です😁


まずは、クリスマス🎄の方から。↓

f:id:omochatoehon:20210110073858j:plain

☆れいぞうこ マルチペンスタンド

中身です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210110074134j:plain

f:id:omochatoehon:20210110074203j:plain

めちゃくちゃ可愛い~😍💕💕
雑貨屋さんで見つけた時、
凄くテンションが上がりました😆💕

いつも私が使っているペンスタンドと
入れ替えてみます!
(長女が引いたくじで、
次女用になった🎁なのに😅)

before↓

f:id:omochatoehon:20210110074853j:plain

after↓

f:id:omochatoehon:20210110074917j:plain

わぁ!良い感じ😆💕

置き場所は…

次女の机の上の予定だったけれど…
キッチンカウンターに置いちゃおうっと😁! ↓

f:id:omochatoehon:20210110080027j:plain

良い!良い!!😆💕


次は、お正月🎍の方です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210110081234j:plain

シルバニアカプセルトイの詰め合わせ
(リサイクルショップにて、
ナント!!お値段→330円👀‼️)

開封します! ↓

f:id:omochatoehon:20210110081455j:plain

1つ分の金額で、
4つも入っているなんて非常に有り難い🙇‍♀️‼️
と、思っていましたら… ↓

f:id:omochatoehon:20210110081812j:plain

もっと入っていました😆🙌

遊んでみますと、こんな感じになります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210110081946j:plain

下の部屋を1つ手に入れて、
二階建てにした~い‼️


ゲーム大会の景品とは別に、
こちらも出しました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210110082233j:plain

2~3年前のお正月後に半額になったモノを
買ったのですが、
過去2回のお正月で出し忘れて、
今年、ようやく出せました😅

私がお風呂に入っている間に
主人と子供達とで遊んでいたので、
私はまだ遊べていないのですが、
リカちゃんの[福笑い]って、
凄く難しい💦と思いました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210110083014j:plain

f:id:omochatoehon:20210110083211j:plain

見ながらやっても↑
何か違う気がします😅


これで、お正月の記録は終わりです♪

お正月の記事を先に書きましたが、
実は、🎅さんからのクリスマス🎁の記録が
まだなんですよね😅💦💦💦


以上です!