おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

可愛い日用品(6)!

可愛いパッケージの日用品が大好きです💕

今回、買いましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20210125065310j:plain

☆LUX シャンプー&トリートメント

マイメロちゃんが可愛い😍💕


こちらは詰め替え用なので、
普通の見た目ですが、
本体が可愛いのです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210125065414j:plain

f:id:omochatoehon:20210125070237j:plain

☆サムライウーマンの香りのボディーソープ

このボディソープ、凄く気に入っています💕
次女を抱っこすると、
凄く良い香りがします😊


f:id:omochatoehon:20210125070323j:plain

f:id:omochatoehon:20210125070348j:plain

f:id:omochatoehon:20210125070815j:plain

f:id:omochatoehon:20210125070852j:plain

☆シンデレラ デザインのファンデーション

化粧品を見るのが好きな長女が発見‼️
可愛い😍💕
ちょうど、ファンデーションが
無くなりそうだったので、私用に買いました♪

私は化粧品に興味が無いので、
自分ではこんな可愛いファンデーションを
発見出来ません💦
長女が見つけてくれて良かった😁


こちらも長女が発見♪↓

f:id:omochatoehon:20210125070952j:plain

可愛い😃&お安い😲‼️

中身です。↓

f:id:omochatoehon:20210125071119j:plain

f:id:omochatoehon:20210125071615j:plain

f:id:omochatoehon:20210125071710j:plain

f:id:omochatoehon:20210125071729j:plain

めちゃくちゃ可愛い😍💕


実は、もう1セット買っています😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210125071838j:plain

f:id:omochatoehon:20210125071857j:plain

f:id:omochatoehon:20210125071915j:plain

イーブイも可愛い💕
ちなみに、ピカチュウも売っていました😃
(私は、ピカチュウが欲しかったのですが、
長女がこの2つを選びました😁)


こちらは、可愛くはないのですが、
お安かったのでまとめ買い😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210125072331j:plain

前に買った時よりも、
400円位安くてビックリ👀‼️

f:id:omochatoehon:20210125072432j:plain

前回、値段の関係で、
青い方(乾燥肌用)を買いましたが、
やはり、私の手には、
赤い方(超乾燥肌用)が良かったです😅


こちらは、12月に買ったモノです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210125082351j:plain

リラックマのリンスインシャンプーは、
凄く良い香り😌💕
🍓の香りのシャンプーって、
今までなかったかも!?


プーさんのクレンジングは、
いつもは詰め替え用を買っているのですが、
年末の大掃除の時にチェックしましたら、
本体が結構ボロボロだったので買い替えました😵
(よく落とすので、キズだらけになったのかも💧)

このクレンジングは、
凄く肌の調子が良くなるので気に入っています♪
もちもち、ツルツル😃


しんちゃんの歯ブラシは、初めて見ました😲

次女の歯ブラシが直ぐにボロボロになるので、
困ります😵💦
1週間ぐらいしか持たないのです💧


以上です!