おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ドンペン バスボール!

先日、珍しく長女に、
マスコット入りバスボールをおねだりされました😁

それが、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210127065816j:plain

ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210127065851j:plain

長女からの情報によりますと、
「今、凄く流行っている!」との事です😃

私は、ドンペンが可愛いと思った事が
無かったので(ごめんなさい🙇‍♀️💦)
興味が無かったのですが、
[ドンペンの帽子を押すと光る!]と聞くと、
急に興味が…😁

お値段は1つ、298円。
2つ買うと498円。

なので2つ買おうと思いましたが、
長女が「1つでいい!」と…💦

えーっ、なんか勿体ないなぁ😅

という訳で、別のキャラクターを1つ買おうと
バスボールコーナーを見ていましたら、
前から気になっていたモノを発見しましたので、
買いました😅
(もう1つの方は、別記事にします♪
その方が、管理しやすいので😁)


さぁ、どの[ドンペン]が出るかな?🛁🐧
こちらでした!

f:id:omochatoehon:20210127070946j:plain

☆ドンペンC

ドンペンゴールドやドンコも良いのですが、
まずは、ドンペンが欲しかったので、
良かったです😊


3通りに光ります💡! ↓

f:id:omochatoehon:20210127071141j:plain

f:id:omochatoehon:20210127071202j:plain

浴室を暗くして、
この光るドンペンをお湯に入れて遊ぶと
楽しかったです😉
(目がチカチカするので、短時間ですが😅)


長女のモノですが、
気付かれるまで
リカちゃん遊びに使っちゃおっと😁! ↓

f:id:omochatoehon:20210128224520j:plain

f:id:omochatoehon:20210128224606j:plain

あら♪良い感じ😃!
どうか長女に気付かれません様に😁🙏


以上です!