おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(55)!

最近と言いましても、
1ヶ月以上経っているモノもありますが…😅

まずは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210222213055j:plain

☆クレーンゲームの景品

今年初の景品でした😁
1回無料券を使いましたら結構取れたので、
その後、100円を投入👛
計2回で沢山ゲット出来て、
嬉しかったです😆💕


次は…↓

f:id:omochatoehon:20210222213439j:plain

☆われないシャボン玉

ナント!
お値段→1つ、10円‼️
なので、全色買いました😆


次は…↓

f:id:omochatoehon:20210222213631j:plain

☆干支🐮の土鈴
(ヤギに見えるけど…😅)

今年は、初詣に行けないかも😔
土鈴が欲しかったなぁ😢
と、思っていましたが、
だいぶ後になって、
たまたま🚗で神社の前を通りましたら、
誰も居なかったので、
お参りする事が出来ました😊

これで、4年連続買う事が出来ました😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210222214026j:plain


次は…↓

f:id:omochatoehon:20210222223301j:plain

☆ゲームの景品にありそうな
 炭治郎とねずこ

近所のスーパーに、
鬼滅コーナーが出来ました😁
そこで、1つ300円で売っていました。

「お高い!」と思いましたが、
次女の誕生日が近かったので、
つい買ってしまいました😅💦

このチープな感じ(ごめんなさい🙇‍♀️💦)が、
良いのですよね😆


次は…↓

f:id:omochatoehon:20210223100431j:plain

ニトリのモノ

1年位前から、
3連のお皿が欲しかったのですが、
食器を増やしたくなかったので、
なかなか買う決断が出来ませんでした😅

今回、珪藻土マットを返品しに行ったついでに、
ようやく買って来ました😃

4連?のお皿はあるのですが、
重たいし、副菜を4品も用意出来なかったりで、
なかなか使いこなせていません💦 ↓

f:id:omochatoehon:20210223101053j:plain

欲を言えば、
3連のお皿に黒があったら良かったのになぁ。


お箸は上の方がボロボロになってきていたので、
買い替えです。↓

f:id:omochatoehon:20210223101219j:plain

捨てるのは勿体ないので、
春になったらミニトマト🍅とかの支柱か、
おままごとに使おうかな?😅

麦茶用のポットも買い替えです。
今までは、蓋を回すタイプのモノだったのですが、
溝に茶渋が溜まりやすく、
汚れが取りづらかったのです💧
壊れてはいなかったので罪悪感が残りますが…😓

今度のは、お手入れがしやすいです😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210223101727j:plain


我が家は、珪藻土マットを3枚買っていたので、
4000円ちょっとが返金されました😁

思いがけない臨時収入💰があると、
気が大きくなってしまい… ↓

f:id:omochatoehon:20210223101932j:plain

f:id:omochatoehon:20210223102226j:plain

シャトレーゼで、
主人と自分達が食べたいモノ、
子供達が好きそうなモノをカゴにバンバン入れましたら…
4000円ちょっとになりました😵💦

調子に乗り過ぎました😓
でも、幸せ~😋💕


こちらは、長女の買い物?です😃
マクドナルドのハッピーセット🍔 

☆おしりたんてい ↓

f:id:omochatoehon:20210223102429j:plain

f:id:omochatoehon:20210223102635j:plain

f:id:omochatoehon:20210223102658j:plain

f:id:omochatoehon:20210223102721j:plain

f:id:omochatoehon:20210223102744j:plain

f:id:omochatoehon:20210223102816j:plain

私は、今回のハッピーセットのオモチャに
惹かれなかったので、
買う予定がありませんでしたが、
鏡なら実用的なので良かったです😁


最後は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210223103047j:plain

ポケモンキッズのゴウ&コハル

サトシも欲しかったのですが、
売り切れでした😓

ラインナップは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210223103211j:plain

今、この様なキャンペーンをやっています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210223103256j:plain

[ポケモンセンター型収納BOX]👀‼️

凄く魅力的❗
欲しいなぁ…😌💕


以上です!