おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

これを食べてみて欲しい‼️

先日、主人がセブンイレブン🏪で、
こちらを買って来てくれました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210305151334j:plain

へーっ😲
冷凍の[大学いも]なんてあるのね🍠

30分、自然解凍をするだけで、
食べられます。

量は、この位♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210305151717j:plain

では、いただきま~す😋

カリッ!!

ん?!
んんん~!!!

なんだコレ~💕
めちゃくちゃ美味し~い😆💕😆💕😆💕

クレームブリュレが大好きな方なら、
絶対大好きだと思います‼️
もう、全体がカリッカリッ🎶

いやいやいや~、
これは美味しすぎます😋💕
感動😭💕

前から売っていた商品なのでしょうか?
もっと早くに出会いたかったです😁

家族で1袋では、全然足りません!
1人で1袋を食べたい!!


昨日、食べたくて仕方がなかったので、
出掛けたついでに、
近所ではない所のセブンイレブン
寄りました🚗
(そこで買って帰れば、
家に着く頃、ちょうど食べ頃になる😃!)

が、そこのセブンイレブンには、
ありませんでした💧

なので、
取り扱っていない店舗もあるみたいですが、
セブンイレブンに行く機会があれば、
チェックして、是非食べてみて下さい😁

私は、3袋買いました😁
(それでも足りな~い😓)


ちなみに、
お値段→178円+税です♪



行ったついでに、
お菓子もチェックしました🎵

そうしましたら、
気になるお菓子をいくつか発見😃! 


まずは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210305202055j:plain

ポケモン 東京ばな奈 ピカチュウ(2個入り)
 お値段→270円+税

あまりの可愛さに、
次女は大喜び😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20210305203819j:plain


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210305202535j:plain

☆マロッシュ
 お値段→140円+税

出してみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210305202638j:plain

初めはピュレグミみたいに
甘酸っぱい感じなのですが、
最後は、甘いマシュマロになるのです😃

不思議~😲
美味しい😋
クセになる!!


最後は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210305203022j:plain

☆小さな星たべよ
 お値段→120円+税

スヌーピーのコースターが
気になったので買いました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210305203406j:plain


コースターは、
こちらのデザインが出ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210305203250j:plain

可愛い💕

ちなみに、
素材は紙で、裏は白です♪


コンビニ🏪のお菓子は、
初めて目にするモノが多くて楽しいですね😃


以上です!