おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(57)!

最近、買ったモノの記録です😃

では、早速!
まずは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210329233312j:plain

☆缶入りのカシュカシュ

お土産を買いに、
近くの洋菓子屋さんに行った際に発見♪
可愛い缶だ~💕
(過去に2回、
缶に惹かれて買いました😁
お菓子も、もちろん美味しいですよ😋)

お値段は、
お高め(確か700円位)なのですが、
私→缶が欲しい❗
長女→食べたい❗
ので、買いました♪

中身は、
この様に入っています。 ↓

f:id:omochatoehon:20210329234025j:plain


前に買った2つの缶と並べたかったのですが、
1つは取り出しづらい所にあるので、
2つのみ並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210329234159j:plain

素敵~😌


次は、ダイソーで買いました
こちらの2点♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210329234236j:plain

☆PEZのクリアポーチ
☆もんちっちの折り紙

どちらも、凄く好みです😃💕

ポーチの反対側のデザインと、
折り紙の種類は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210329234642j:plain

ポーチは、鞄の中に入れて持ち歩く
[おやつ入れ]にしました♪

全部、入るかな? ↓

f:id:omochatoehon:20210329234806j:plain

入りました🙆 ↓

f:id:omochatoehon:20210329234839j:plain


次は、次女に買ったモノです♪

先日、凄く大事な事なのに
まだ日にちに余裕があるだろうと
勝手に思い込み、
気が付いた時には、
3時間前😨💧
急きょ、急いで出掛け、
出掛けたくない次女を
振り回してしまったお詫びの品です😓↓

f:id:omochatoehon:20210329234929j:plain

☆すみっコぐらし 
 ひかる、つめる、ますこっと

私の好みではないのですが、
好きなモノを買ってあげる約束でしたので、
余計な口出しはしない様にしました😅

出ましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20210329235944j:plain

しろくま(ノーマル)

色々な色に光ります😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210330000046j:plain

f:id:omochatoehon:20210330000108j:plain

f:id:omochatoehon:20210330000129j:plain

f:id:omochatoehon:20210330000148j:plain

f:id:omochatoehon:20210330000208j:plain


こちらは、長女の買い物?です😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210330000251j:plain

☆ゲームセンターの戦利品

長女にとっては珍しく、
全部で1200円位使ったそうです😅
(久し振りにお友達と出掛け、
テンションが上がった様です😁)

どちらも私の好きなモノなので、
嬉しい😃🎶
(長女は、食べません😅)


最後も、
長女が買って来たモノです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210330000708j:plain

☆うきうきアヒル(Seria)

お友達とプリクラを撮る時に
使う為に買ったそうです😁

なので、
プリクラを撮り終わったら不要な為、
私&次女へのお土産に😁

こういう(おもちゃ)のお土産でしたら、
大歓迎😃👍

この浮き輪、
誰かに使えそう😏

ピカーン💡
あの子だ‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210330001221j:plain

ほら♪ピッタリ‼️
可愛い~☺️💕


以上です!