おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アサヒ飲料のオマケ(シナモロール エコバッグ)!

昨日、スーパーで
こちらのオマケを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210331225642j:plain

シナモンだ😍💕
可愛いくて、実用的なオマケ😃❗
これは2種類とも欲しい‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210331225804j:plain

裏側のデザインは…↓

f:id:omochatoehon:20210331230026j:plain

あら♪両方とも同じデザイン&カラーだ😲❗

春らしくて、とても可愛い😌🌸
(ただ、開封と同時にキツイ臭いが…😨
洗ったら、消えてくれるかな💦)


数日前のブログで、
(くじの)シール付きを選ぶ様に
お薦めしたくせに、
自分はすっかり忘れて買っていました😓

なので、8本中シール無しが
2本ありました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210331230733j:plain

さぁ、当たるかな😃?

結果は…

全滅でした😩💦
(くじ運が無いので、
分かっていましたが😅)


新しいエコバッグが欲しい♪と思っていたので、
可愛いエコバッグが手に入り良かったです😊

ちなみに、
この日のドリンクの値段は、
72円(税込み)とかなりお安かったので、
ラッキーでした😆🎶


以上です!