おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

次女が遊んだ後♪

次女が遊んだ後の
オモチャを見るのが大好きです♪

たまたま見つけると、
「あら♪1人でこんな遊びをしていたのね!」
とほっこりします😌💕

その記録です。
まずは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210408152613j:plain

ウサギさんが、
一生懸命、掃除機をかけている☺️


f:id:omochatoehon:20210408152738j:plain

カラーボックスの中身が出され、
ダンスパーティ💃🕺の会場になっていました☺️


こちらは、「何これ😨?何の遊び?」と
少し気持ちが悪かった遊びです😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210408152920j:plain

どうやら、
進撃の巨人を意識した遊びっぽいです😁


f:id:omochatoehon:20210408153227j:plain

こちら↑は、
水の中で大きくなる犬を
水から出して小さくし、
折り紙で作ったペットと一緒に寝かせています☺️


こちらは、喧嘩ばかりする長女と次女が
珍しく仲良く2人で粘土遊びをした時に
作ったモノです♪

f:id:omochatoehon:20210408153539j:plain

右が次女の作品→地球🌏
左が長女の作品→猫🐈


こちらは、変顔をしている長女の顔を
次女が描いたのですが、
凄く似ていてビックリ😲 ↓

f:id:omochatoehon:20210408153912j:plain

こっちは、長女が描いた
椅子に座っている🐈の絵です😁↓

f:id:omochatoehon:20210408154205j:plain

長女の絵は、
いつも、ゆる~い感じです😁


f:id:omochatoehon:20210408154240j:plain

メルちゃんが、
点滴を受けています💦
大丈夫かな😥?

数十分後に見に行きましたら… ↓

f:id:omochatoehon:20210408154441j:plain

すっかり元気になっていました😃
あー、良かった😌


f:id:omochatoehon:20210408154538j:plain

寝室に並べてあったのは気付いていましたが、
よく見ますと…
金魚さんが🐕のリードを持っていました😁


こちらで、最後です♪

毎晩、寝室に
この様に並べられます😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210408154925j:plain

可愛いのですが、
狭い寝室に並べられるとちょっと迷惑😅
しかも、朝、片付けないで登校しちゃうし😞


こんな感じで、
迷惑な事もありますが…😅
家の中のあちこちに
オモチャが可愛く並んでいると
幸せな気持ちになるのでした😊


以上です!