おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

我が家のお湯張りボタン(カプセルトイ)!

先日、近くのスーパーで、
こちらの[カプセルトイ]を発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210427162328j:plain

急いでいたのですが、
パッと見て、
「これは、絶対に欲しい😆💕」となり、
買っちゃいました😅

こういう時の為に、
100円玉は常に用意しています👛


出ましたのは、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20210427162636j:plain

f:id:omochatoehon:20210427162716j:plain

マグネットになっているのですが、
磁石が弱いので、
裏に強力マグネットを付けました😅


呼出ボタンを押しますと… ↓

f:id:omochatoehon:20210427164729j:plain

ピロリロリーン🎶ピロリロリーン🎶
お風呂で呼んでいます。

と、光って流れます😆


さぁ、どこに付けようかな😏?

そうだ😃💡

この間、ダイソーで買ったアレに付けよう❗

コレです👇

f:id:omochatoehon:20210427162957j:plain

☆スタンドできる!ホワイトボード

わぁ!こんな素敵な商品があったのですね😃
もっと早くに知りたかったなぁ😲

私はホワイトボードが大好きなので、
我が家に沢山あるのですが、
ホワイトボードの設置場所って困りませんか?

冷蔵庫やボイラーなどに貼る、
画鋲📌を刺して壁に掛ける、
そのまま置く等々しているのですが、
どれもしっくりこなかったのです…😞

スタンド式‼️

これは、素晴らしい😆👏👏👏

今まで、スタンドさせる?なんて、
考えた事もありませんでした😲‼️


取りあえず、
長女の部屋に置く事にしました♪

学校に提出するモノを忘れない為に😉↓

f:id:omochatoehon:20210427164249j:plain

f:id:omochatoehon:20210427164305j:plain

うん❗目立って良い😃‼️

でも…

メルちゃん🏠のお風呂🛀に
設置するのもいいなぁ☺️ ↓

f:id:omochatoehon:20210427164503j:plain

あ~、凄く良い😆💕

もう1つ、
欲しくなりました😅


以上です!