おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(58)!

では、早速!

まずは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210428145521j:plain

☆バケツ入りのキウイ🥝

バケツが欲しくて買いました😉

昨年?に買ったモノと同じデザインかな😲?↓

f:id:omochatoehon:20210428145659j:plain

違うデザインでした😁


こちらも、パッケージ目当てで買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210428145743j:plain

☆シナモンのシャンプー&トリートメント🧴🧴

可愛い~❤️
新品ですが、
中身が少ないですね😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210428150249j:plain


最近、メルちゃん遊びにハマっている次女👧
おもちゃ売り場で、
メルちゃんグッズをおねだりされました😓

うーん、
お安くなっているけれど、
何でも無い日に買うのはなぁ😒

そうだ😃💡
お誕生日におばあちゃんから貰ったお金を
使わないで取って置いていたんだった😁

という訳で、買っちゃいました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210428154013j:plain

f:id:omochatoehon:20210428154052j:plain

「お誕生日だから♪」とその時に使わずに、
今回の様に、本当に欲しいモノが出た時に
買うのも良いかも!と思いました😊

少し前に、あおくん👦を手に入れ、
今回は、ウエディングドレス💒👗をGET!

なので今、
こちらをおねだりされています😓 ↓

f:id:omochatoehon:20210428151102j:plain

☆タキシード🤵

欲しい気持ちが、よく分かります😌

「どうやったら買って貰えるのか?」

次女👧なりに考えて、只今、
勉強✏️、読書📚、お手伝い🍽️などを
頑張っています😁


f:id:omochatoehon:20210428151501j:plain

☆ラムネ

「わぁ❗食べてみたい😋‼️」

と、梅の方を買いましたら…

「美味しい😋🎶
あの梅ガムと、同じ味だ😃❗」となり、
今回、ブルーベリーの方も買いました♪
どちらも美味しいです😋


f:id:omochatoehon:20210428151904j:plain

☆フエラム

エビ🦞とカニ🦀が欲しくて買いましたが、
出ませんでした😩


f:id:omochatoehon:20210428152023j:plain

☆リングキャンディ💍

飴の部分じゃない方が欲しくて買いました😁

少し前にダイソーで、これ(指輪の部分)に
似たモノ(3個入り)をおねだりされました😓
🍓やブドウ🍇に付けるモノみたいです。

面白いけれど、1回しか使わなそう💧
買いたくないなぁ😒

と、思い買わなかったのですが、
だんだん気になり始め…

試しに飴を食べて、🍓に付けてみよう😃と、
リングキャンディ買って来ました。
(1つ、30円♪)

ちょうど、戴きモノの
新鮮な大きな🍓があって、
ラッキー😆✌️ ↓

f:id:omochatoehon:20210428152852j:plain

あら💕
可愛い~😍💕

ホームパーティー🎉とかに、
良さそうですね☺️


最後は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210428153006j:plain

ずっと、
透明で大きめなケースが欲しかったのです!

本当は、もっと長いケースが欲しいのですが、
いつ見つけられるか分からないので、
このサイズでも嬉しい😃🎶

このケースに何を入れたいのかと言いますと…

f:id:omochatoehon:20210428153415j:plain

プラモデル!!

(除菌シートで拭いてから、
ティッシュで拭いたのですが、
繊維?が付いて、汚ならしいですね↑😓)

リビングに、
ポケプラ(ポケモンのプラモデル)と
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)を
置いているのですが、
埃がすぐ溜まるのですよね😩💦

プラモデルの埃は取りづらいので、
何かのケースに入れたかったのです。

まだガンプラは入れていませんが、
入りそうなので追加で買おうと思います😃


以上です!