おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(シルバニア)!

楽しみにしていました
ハッピーセットシルバニア💕 ↓

f:id:omochatoehon:20210504063608j:plain

ラインナップは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210504063737j:plain


「欲しい❗」と思っていたモノは、
2つでしたが…

確実?に手に入れる為、
(🏠の近くのマクドナルド🍔🍟で買うと、
偶然かも知れませんが、カブらない😃🎶、
街中だとカブる😓💧)
第1弾&第2弾とも🏠の近くで、
4つずつ買いました😁

そうしましたら…↓

f:id:omochatoehon:20210504064321j:plain

f:id:omochatoehon:20210504064340j:plain

[ひみつのおもちゃ]以外の
8種類が揃いました😆💕

私が欲しかったのは、
☆赤い屋根のお家のレターセット
☆ツリーハウスの歯ブラシスタンド

だったのですが、

☆ショコラウサギの女の子コーム

も良かったです😊
(コームが折り畳み式だと知らなかったのです♪) ↓

f:id:omochatoehon:20210504064801j:plain


左の3つはポーチに入れて、
お出かけ用に♪

右後ろの3つは、
家にあるシルバニアと一緒に並べる♪

右手前の2つは、
お絵かきセットに収納しようかな♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210504065040j:plain


土日に戴けるDVDと着せ替えは、
こちら🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20210504065150j:plain

f:id:omochatoehon:20210504065215j:plain

どちらも可愛い☺️💕

1セットずつ、次女にあげました。
残りは、私用😁


「お母さん❗このチケットを持って行ったら、
ウサギの赤ちゃんが貰えるんだって‼️」と次女👧↓

f:id:omochatoehon:20210504065628j:plain

「それは、2000円以上のシルバニアのモノを
買わないと貰えないの~💦
うちは買う予定ないから、ごめんね~💧」と私。

そうしましたら…

「これ、切ってもいい?」と確認してから、
チョキチョキ✂️する次女👧

「はい❗これで買わなくても大丈夫だよ😊」と
作ってくれました😆🎶↓

f:id:omochatoehon:20210504070019j:plain

あら🎶可愛い~☺️💕


そして、
こちらもチョキチョキ✂️… ↓

f:id:omochatoehon:20210504070233j:plain

テレビの画面も作ってくれました📺
わぁ🎶面白~い😃💕


ピクニックワゴンのスタンプと
星のメリーゴーラウンドのおえかき定規でも
遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210504070616j:plain

下手ですね😅


ハッピーセットシルバニア
第2弾が始まる1日前。
長女がマクドナルド🍔🍟に行きました。

ハッピーセットシルバニアを買って
帰って来るのかな?と思っていましたら、
違いました🙅‍♀️

じゃあ、トミカかな?

トミカマクドナルドのお店&バイクの方も
気になっていたので期待😃💕

でも、それも違いました🙅‍♀️

私→ 「トミカじゃないの😥?」
長女→「あーっ、そっちかぁ😫💦
シルバニアが売り切れだったから、
絵本の方にしちゃった😣💧」
私→「えっ?絵本😢」
(ハッピーセットの絵本は集めていないので、
ちょっとガッカリ…😞)

しか~し‼️
実物📕を見て、撤回~😅❗

買って来てくれて、
ありがとう~😆💕💕💕
偉い❗偉い‼️

絵本は、ノーマークだった私💧

こんな可愛い絵本だったのですね‼️
これは、絶対に要る‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210504071714j:plain

[さかい さちえさん]の絵本では
ありませんか😲‼️

まだ1冊しか持っていないのですが、
[さかい さちえさん]の絵本は、
前から、「集めた~い❗」と思っているです😉↓

f:id:omochatoehon:20210504071945j:plain

めちゃくちゃ可愛いのですよね☺️💕💕💕

いやぁ、長女が買って来てくれて
本当に良かった😌💕

これからは、絵本の方も要チェックです😁

以上です!