おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古絵本(6)!

この間のハッピーセット🍔🍟の
さかい さちえさんの絵本📕を読みましたら、
絵本が欲しくなりました😁

なので、
リサイクルショップに行って来ました♪
(帰ってから気が付いたのですが、
この日は20%OFFの日でした~😆👐)

そうしましたら、ありました😆💕 ↓

f:id:omochatoehon:20210511161924j:plain

☆ちいさな ちいさな すてきなおうち

お値段→370-74=296円‼️

これで、3冊になりました😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210511162053j:plain

可愛いなぁ😍💕
凄く癒されます😌


集めたいと思っていました
こちらの絵本も発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210511163017j:plain

☆ランディーとおおきなスイカ
☆ランディーとレオンのおとどけもの

どちらもお値段→370-74=296円‼️

これで、ランディーの絵本📕は4冊に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210511163252j:plain

f:id:omochatoehon:20210511163312j:plain

間違っているかも知れませんが…

ランディーの絵本は、
イベントで無料で配られている絵本みたいです♪

だとしたら、イベントに参加していないのに、
手に入れられてラッキー😃🎶


最後は、次女が選んだ本📕です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210511163907j:plain

妖怪ウォッチ 
どんどんさがしてゲラゲラポー☆  

お値段→570-114=456円‼️

相変わらず、妖怪ウォッチ大好っ娘です👧💕
(私も大好き💕)

録画したものを
1日に5回位観ていたりします😁

4月から、
[妖怪ウォッチ♪]が始まり📺、
本当に嬉しいです😆🎶

これで、6冊になりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210511164351j:plain


以上です!