おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(59)!

では、早速♪
まずは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210512150427j:plain

鬼滅の刃 デミグラス ハンバーグ
お値段→171円

スーパーで次女が発見👧‼️

へーっ、ハンバーグまであるんだね😃
ん⁉️
オリジナルカード1枚入りだって❗
気になる🎶買ってみよう👛✊

と、1つ買ってみました😁

「ねずこか、カナヲちゃんがいいなぁ😃」
と次女👧

どうかな😏?
では、開封♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210512150809j:plain

おーっ、ねずこちゃんだ💕
ハンバーグも美味しそう😋

カードの裏側は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210512151212j:plain


こちらは、ダイソーで発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210512151336j:plain

名探偵コナン サイダー

缶の反対側のデザインは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210512151503j:plain

長女が、コナン👓好きなので、
買っちゃいました😁


次は、はま寿司のはまっこセット🍣♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210512151722j:plain

☆すみっコぐらし キラキラ ネームストラップ

ナント👀‼️
シークレットが出ました~😆👐

この後、画像が出ます‼️
まだ見たくない方🙈は、お気を付け下さい❗



f:id:omochatoehon:20210512151855j:plain

f:id:omochatoehon:20210512151944j:plain

おーっ‼️
みにっコ達なのね☺️


次は、長女のモノです♪

カプセルトイなのですが、
2月位に見つけて欲しがりました😁

しかし、買い物に慎重な長女👩
その時は買いませんでした🙅
「次に見つけたら買う!」と😁

しかーし!
どこにも見当たらない💦

「やっぱりあの時、買えば良かった💧」と長女😢
(正直、そんなに魅力的だったかなぁ?と私😅)


ところが、3ヶ月後。

最初に見つけたお店に行きましたら、
まだあったのです‼️

そのカプセルトイは、
こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210512153716j:plain

☆あ~住みたい カメハウス🐢🏠

出ましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20210512154037j:plain

☆コヤガメ(アルビノver)

長女が欲しかった🐢とは違いましたが、
あら♪可愛いかも😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210512154224j:plain


次は、
おばあちゃんに買ってもらったものです! ↓

f:id:omochatoehon:20210512154324j:plain

次女が選んだのは、やっぱり…
大好きな[とかげ🦎]💕

ラインナップは、こちらです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210512154454j:plain


後日、リサイクルショップで
こちらを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210512160617j:plain

110円で買えてラッキー😆🎶

と思いましたが、
今回のぺんぎん?じゃなかったです😅

並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210512160958j:plain

あら♪可愛い😊💕

次女が部屋に、
すみっコ達を並べていたので、
増やしてあげたかったのですよね😅
甘いなぁ、私💦 ↓

f:id:omochatoehon:20210512161204j:plain


以上です!