おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

本日のお片付け(29)!

今日のブログは、短いです😅

今日は、
オモチャのパッケージの整理をしました♪

我が家には大量のオモチャがあるので、
パッケージも大量にあるのです😁💦

ずっと残して置くつもりでいましたが、
収納がキツイので見直してみました😓

そうしましたら、
大量に手放す事が出来ました😃

よく考えてみますと、
このブログにオモチャと一緒に
パッケージの写真も残しているので、
無くても大丈夫なんですよね😁
(パッケージを残しているのは、
将来的に売る為ではなく、
見て楽しむ為なので😊)

ただ、ブログを始める前のオモチャの
パッケージやお気に入りのモノもあるので、
全処分はしませんが😅

この位、手放す事にしました😢 ↓

f:id:omochatoehon:20210518164309j:plain

1.5kgもありました😅💦


以上です!