おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キキ&ララ 月のおうち!

戴いたオモチャの記録です♪

今回は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210522104339j:plain

☆キキ&ララ 月のおうち

このオモチャ、
前から凄く欲しかったんですよね😆🎶

中身です! ↓

f:id:omochatoehon:20210522104502j:plain

小物です! ↓

f:id:omochatoehon:20210522104537j:plain

残念な事に、
今回は箱がありません😢

なので、
小物が揃っているのか、
確認が出来ません💦

あっ!思い出しました😃!!
別のオモチャの箱の中に、
パンフレットが入っていたんだ! ↓

f:id:omochatoehon:20210522104744j:plain

f:id:omochatoehon:20210522104805j:plain

こちらを見ますと…

☆椅子×1
☆食事のプレート?×1
☆トイレ
☆上に付ける飾り?など

いくつか、欠品している事が分かりました。

そして、一緒に入っていた
こちらは、付属品ではなさそう😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210522105031j:plain


このパンフレットに載っているオモチャのうち、
右下の
☆星のかずあそび
以外の4つを戴いています😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20210522110433j:plain

パンフレットの裏の…↓

f:id:omochatoehon:20210522105340j:plain

☆月のおへや

は、昔、自分で買って持っています😊


遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210522105600j:plain

ハンモックが可愛いなぁ☺️


他のキキ&ララのオモチャも出してみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210522105803j:plain

可愛い~💕💕💕

今回は出しませんでしたが、
マイメロちゃんのお家とかショッピングプラザも
広げたら、もっと可愛くなりそう☺️💕 ↓

f:id:omochatoehon:20210522110028j:plain

他にも、
こえだちゃんの木のおうちとかも出したら~♪
と、キリがないので、ここで止めておきます😁


以上です!