おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お花 🌷 (2021) !

最近、お花🌷が凄く気になります😊

買い物に行く際、
健康&節約&事故を起こす確率を下げる&
環境の為、🚗は使わず、
20分程歩いて行くのですが、
他所様のお庭のお花🌷🌹🌼を見ながら
歩くのが楽し~い😃🎶

そして、欲しくなります😅

最近、買いましたお花は… ↓

f:id:omochatoehon:20210609064756j:plain

バーベナ
お値段→105円×5

白→私のチョイス
赤&紫→次女のチョイス


f:id:omochatoehon:20210609064940j:plain

キンギョソウ
お値段→108円×4

白&黄色→私
ピンク→次女


f:id:omochatoehon:20210609065552j:plain

☆ベゴニア(私チョイス)
お値段→108円×3

☆カリフォルニアローズ
☆マーガレット
(どちらも次女チョイス)
お値段→328円×2


今は量が欲しいので、
私は、安くて可愛いお花を選んでいますが、
次女が選ぶお花は、ちよっとお高め😅

次女はお花が大好きで、
凄く楽しそうに選んでいるので、
奮発しました😁

ちなみに、長女はお花に興味なし🌷🙅‍♀️


あとは、2年位前に買った造花が、
かなりボロボロになってしまったので、
また買いました。 
お値段→110円×4 ↓

f:id:omochatoehon:20210609110335j:plain

こちらは、この様に飾ります❗ 

before ↓

f:id:omochatoehon:20210609110444j:plain

after ↓

f:id:omochatoehon:20210609110511j:plain

ずっと気になっていたので、スッキリ😃


ずっと放置していた我が家の小さな庭💧

冬の除雪の際に、
雪と一緒に運ばれてきた砂利で乱れておりました😓


しかし、今年も[ウド]は、
すくすくと育ってくれました😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210609110842j:plain


ネギも元気😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210609110925j:plain

[葱坊主]って、食べられるのですね😃
最近、知りました😅
ベーコン🥓と一緒に炒めて食べたら、
美味しかったです😋


芝桜は、昨年、移動してしまったので、
どうかな😥と思いましたが、
頑張ってくれています😌💕  ↓

f:id:omochatoehon:20210609111238j:plain

もっと可愛いお庭にしたいなぁ😊


以上です!