おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ガシャポン ミニチュア AED !

こちらは確か…
1月に買ったはず💦

ようやく開封しました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210611181903j:plain

f:id:omochatoehon:20210611181925j:plain

出ましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20210611182003j:plain

☆2020年度モデル mobileタイプAED


開きます! ↓

f:id:omochatoehon:20210611182143j:plain

シールを貼りました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210611182236j:plain

わぁ!本物みたい👀‼️
(本物を見た事はありませんが💦)

子供にも
本物をなかなか見せる機会が
ありませんので、
「いざ!」という時に、
こういう機械があるという事を
教える事が出来て良かったなぁと思いました😌


遊びに使う事に抵抗がありましたが、
次女に、「こんな感じだよ!」と伝える為に、
シルバニアさんに協力してもらいました。 ↓

f:id:omochatoehon:20210611182952j:plain

学校で、使い方の説明。


そして、模擬体験。 ↓

f:id:omochatoehon:20210611183053j:plain


サイズ的には、リカちゃんサイズかな? ↓

f:id:omochatoehon:20210611183246j:plain


家の近くのどんな所にAEDが置かれているのか、
今度、次女とお散歩をしながら、
確認したいと思いました。


心配症な私は、
いつもお財布にこちらを入れています。 ↓

f:id:omochatoehon:20210611183552j:plain

お財布が派手ですね…😅

f:id:omochatoehon:20210611183633j:plain

f:id:omochatoehon:20210611183702j:plain

もうボロボロですが…😅

もし、その場に居合わせる事があっても、
実際に動けるか分かりませんが、
動ける人になれたらいいなと思います。


以上です!