おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (61)!

では、早速♪
まずは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210624085221j:plain

☆すみっコぐらし&リラックマのタオル
(髪の毛が写り込んでしまった為、
白く塗りつぶしています😓)

これ、安過ぎませんか😲⁉️

フェイスタオル→100円+税❗
バスタオル→380円+税‼️

キャラクターのタオルが、
ここまでお安いとは驚きです🤪❗


ずっと探していた次女のジャージ(ハーフパンツ)も
同じお店で、お安く発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210624085834j:plain

こういうのが欲しかったのです❗
何処にでも売っていそうなのに、
何故か、何処にも売っていなかったのです😓

コロナで運動会が
延期になったりしているせいか、
値下げされており、
Tシャツとハーフパンツのセットで、
お値段→ナント❗1000円😲‼️

やっと見つけたので、2セット買いました😃


こちらは、車用のガム♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210624090225j:plain

長女が好きな[ヒロアカ]のパッケージを
見つけたので😃


こちらは、次女に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210624090702j:plain

☆お風呂ポスター (ローマ字)
お値段→110円(キャンドゥ)

お風呂のポスターは、これで3枚に😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210624090834j:plain

お風呂で寛ぎながら、賢くなれるといいな😌


次は、お花🌺 ↓

f:id:omochatoehon:20210624091103j:plain

お値段、税込みで…

☆ダリア→340円×1
☆メカルドニア→240円×2
☆ラベンダー→190円×3

父の日のプレゼント(バター、チーズ等)を買いに、
近くの道の駅に行きましたら、
お花がお安~い😆

種類が豊富で、どれもお安い‼️
テンションが上がりました😆🎶

ダリアのこの色、華やかさ…とにかく美しい😌💕

メカルドニアは、
このお気に入りの鉢?に入れて、
玄関前の階段に置きたい😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210624092017j:plain

ラベンダーは、香りに癒されたい😌🎶


最後は、「こんなのがあったら欲しいなぁ♪」と
思っていたモノが、ダイソーにありました😆 ↓

f:id:omochatoehon:20210624092316j:plain

フラワースタンド(ベンチ)→110円

少し前にリサイクルショップ♻️で買いました
リラックマ(シャボン玉メーカー)を座らせる台か
椅子が欲しかったのです❗ 

早速、座ってもらいました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210624092549j:plain

ジャストサイズ😃👍

リラックマが、
シャボン玉を吹く所の写真を
まだ撮っていなかったので撮ってみました📸 
(動画だといいのになぁ😞💨) ↓

f:id:omochatoehon:20210624092721j:plain

お花もシャボン玉も好きなので、
一緒に撮ってみましたが…

イマイチ…😓💦

濃いピンクが大好きだからと、
濃いピンクのお花ばかりを買っていましたが、
集めると、クドイですね…😅

リラックマとなら、
淡い色のお花の方が良さそうですね😓

しかも、お天気は良かったのに、
風が強く…😩
思い通りに撮れませんでした😵

次は、シャボン玉いっぱいの
メルヘンな写真を撮りたいな😁


以上です!