おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (62)!

まずは、次女のモノから(3点)♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210703083237j:plain

☆折り紙(キャンドゥ)

最近、学校の休み時間に、
折り紙で[あつ森]のモノを
作る事にハマっているそう😁

こういうモノを作って帰ってきます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210703083522j:plain

可愛い☺️💕


f:id:omochatoehon:20210703083823j:plain

☆浮き輪
440円→(キャンドゥ)

次女が一目惚れ💘

今年の冬、家の前の雪山滑りに
次女の浮き輪を使って割ってしまった私…😓
(寒さのせいよね😅???
でもやっぱり…重さのせいかな😅💦)

膨らますと、こんな感じに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210703084225j:plain

可愛い~😍💕

海🏖️にもプール🏊‍♀️にも行く予定がないのに
膨らませてしまい、邪魔だな😅

とりあえず、
次女の部屋に飾っておきました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210703084423j:plain

キャンドゥには、
550円でビニールプールも売っていて、
びっくりしました😲‼️


こちらは、
はま寿司の[はまっこセット]に付いてくる
カプセルトイです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210703084739j:plain

次女が1番好きな[とかげ]が出ました😆👐


次は、子供の頃によく食べていて、
今でも、たまぁに食べたくなるこちら😋 ↓

f:id:omochatoehon:20210703084930j:plain

☆花のくちづけ(キャンドゥ)

このパッケージが懐かしくて😌💕 ↓

f:id:omochatoehon:20210703085100j:plain

f:id:omochatoehon:20210703085216j:plain

うん♪美味しい😋


こちらは、初めて🔰見ました👁️‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210703085330j:plain

f:id:omochatoehon:20210703085417j:plain

☆アラビヤン焼きそば→¥398+税

可愛いお人形のパッケージに
惹かれて買いました😁

[不思議な位おいしく出来ます]ですって❗
早く食べた~い😋
今日のお昼に作ろうかな😏❓


最後は、私のエプロンです♪

普段、お料理🍳🔪の際に、
エプロンをつけない私😅
(新婚当時は、つけていました😁)

ですが2年位前から、
何故か、「エプロンが欲しいなぁ😌」と
思う様になり、時々、
お店でチェックしていました😃

そして、今年の春の衣替えの時。
冬の間、ずっと着ていたワンピース
(薄いカーキ色)をしまおうと思いましたら、
まぁ、ワンピースの前面が油シミだらけで、
びっくり👀‼️
普段、黒ばかり着ていたので、
気付かなかったのですが、
こんなに服に油が飛ぶのね😓

なので、夏服を守る為に、
早めにエプロンが欲しい❗

昭和レトロな柄のエプロンか
面白いエプロンがいいなぁ😌
と思っていたのですが、
最終的に、全然考えていなかった
キャラクターのエプロンを買いました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210703091117j:plain

トムとジェリー→¥1980(税込み)

オレンジ色の紐に、凄く惹かれました💕

[トムとジェリー]は、
自分でも意外なキャラクターを選んだなぁと
思います😁

いつも、長女と次女を見て、
[トムとジェリー]みたいだな😅
と思っているから選んだのかも😁
(もう、寄れば触れば、ケンカばかり😵💨
歳が離れているのに、何故~😫
そうかと思えば、凄く仲良しだったり😁🎶)


以上です!