おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

金魚の砂時計⏳!

夏休み1日目🍉
次女とリサイクルショップ♻️に行きました♪

お出かけの予定のない今年の夏休み😓

そうだ❗
おばあちゃんに、
「お盆に会えないかも知れないから💦」と、
貰ったお小遣い(お盆玉💴?)があるんだ😃

夏休みのお楽しみとお金のお勉強の為に、
次女に、このお金(3000円)を
渡してみることにしました😉

「夏休み中に、
このお金で好きなモノを買っていいよ😃
だけど、早くに使っちゃうと、
後から本当に欲しいモノが出た時に
買えなくなっちゃうから、
よく考えて買い物をしてね😉」と伝えました。

早速、ガチャガチャコーナーで、
欲しいモノを2つ見つけた次女😁

ですが…
「リサイクルショップ♻️で、
同じモノが安く売っているかも知れないよ❗」と
口を出して止める私…😅

そして、リサイクルショップにて、
別の欲しいモノを見つけた次女👧

それは、どうぶつの森amiiboカード♪

ですが、ケースに入っている
少しお高め(600円)のカード💦

「それは、高いからダメ🙅❗」と、
また口出しする私💦

次に次女が見つけたのが、
大きなうさぎ🐰のぬいぐるみ♪

「大き過ぎるからダメ🙅‍♀️❗」と私💦

「何でも好きなモノを買ってもいい!と
言ったのに…😒」と次女。

そうだよね…😅

「じゃ、大きいモノはダメで🙅‍♀️」と、
ズルい私😓💦

そして、次に見つけたのが、
[金魚の砂時計⏳](商品名は不明💦) ↓

f:id:omochatoehon:20210723181439j:plain

お値段→100円+税 
(未開封です♪)

赤い金魚が上バージョン! ↓

f:id:omochatoehon:20210723181609j:plain

黒い金魚が上バージョン! ↓

f:id:omochatoehon:20210723181703j:plain

普通、こんな置き方はしないと思いますが、
私はコレが好き😁💕
横バージョン! ↓

f:id:omochatoehon:20210723181754j:plain

背景をピンクにしてしまったので、
分かりづらいですが、
中の液体は、ピンク色です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210723181857j:plain

こちらは、ゲームセンターの景品のようです♪

時間は、正確には計れなさそうですが、
1分位でした😉

金魚のオモチャ?置物?
大好きなんですよねぇ、私😁💕
(次女の買い物ですが😁)

涼しげで、夏にピッタリ😌💕

家にある金魚ちゃん達と並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210723182348j:plain

うん❗可愛い~😍❤️


次女は、もう1つ買い物をしました♪

それは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210723182521j:plain

☆あつ森の1番くじの景品のマグカップ

お値段→200円+税

うん❗こちらも良い買い物😁🎶


以上です!