おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アイドルカフェ オープンキッチン (リカちゃん)!

先日、リサイクルショップ♻️で、
こちらを発見😃‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210801154757j:plain

☆アイドルカフェ オープンキッチン

お値段→300円+税

わぁ😃初めて見た👁️❗
可愛い~❤️
お安い‼️
欠品ありだけど美品❗

という訳で、
買っちゃいました😁

リカちゃんの古めのお店などが、
大好きなんですよね☺️💕

開封♪↓

f:id:omochatoehon:20210801155403j:plain

反対側♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210801155521j:plain

シールの所だけは、
綺麗じゃありませんでした…😅
でも、お安いのでOK🙆

今回のオープンキッチンに、
我が家のリカちゃんコーナー(ぐちゃぐちゃ😅)の
右側の手すりみたいな所に沢山並んでいる
お料理や食器類を収めたいと思います♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210801160602j:plain

本当に酷い状態です😅
並べても並べても、
すぐ散らかされます…😓

一部しか並べる事が出来ませんでしたが、
こんな感じに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210801160912j:plain

ちなみに、
リカちゃんコーナーは、
狭いロフトの上にあるのですが、
もう置く場所が厳しいので、
今回のキッチンは、
階段に置いちゃっています😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210801161137j:plain


以上です!