おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

北海道 バニラバー !

次女が大好きなアイス💕の1つに
[北海道 バニラバー]があります♪ 
(わが家では、
牛🐄さんアイスと呼んでいます😁)↓

f:id:omochatoehon:20210814092739j:plain

次女が2~3歳の頃から、
ずっと食べ続けています😉

当時は近所のスーパーで、
198円+税で買っていましたが、
引っ越してからは、
248円+税で買っています😅💦

このアイス、
☆美味しい!
☆子供に丁度良いサイズ!
☆お手頃価格!
☆当たり付き!
☆遊べる!

と、最高のアイスです😆🎶

ちなみに、[遊べる!]とは、
こういうのです😃♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210814093527j:plain

そして、当たり付きとは、
当たればスティックに、
1~3ポイントの🐄さんが
刻印されているのですよね♪
(当たり、ハズレだけじゃなく、
🐄さんの数が違う所が面白くて好きです😆💕)

あと、購入しますと、
必ず箱に1ポイントカードが
付いてくるのも嬉しいですね♪

この🐄さんのスティック(当たり)、
これが頻繁に当たるので、
子供は大喜び😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20210814094504j:plain

この当たりスティックは、
5ポイント集めると応募が出来ます❗

これまでの商品には、
(私が知っている所では)
ポンチョ、バッグがありましたが、
現在は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210814094844j:plain

☆サークルタオル

あっ❗可愛い~😃

毎日の様に、このアイスを食べ続けてきた
我が家は、当たりのスティックも大量😆🎶

なのでこれまでに、
大量の当たりスティックを送って応募しました。

が、あんなに送っているのに、
1度も当たらない…😓

えーっ💧
何年も大量に応募しているんだから
1度位、当たっても良さそうなのになぁ😣💧
と、正直、いじけていました😩

ですが、
当たりスティックが日々、
どんどん溜まるので、
応募を続けていました😅

そうしましたら先日、
遂に….

当選しました~😆🙌‼️

2ヶ月位前?に、
家に溜まっていた、このスティックや
他の色々なバーコードやら応募券を
一気に片付けたくて色々と応募したので、
郵便受けを見た時に、
何が当選したのか全く分からなかったのですが😅

次女の名前で、封筒に入った
柔らかいモノが届きました😃 

それが、
バニラバーのサークルタオルでした♪

f:id:omochatoehon:20210814101458j:plain

f:id:omochatoehon:20210814101607j:plain

可愛い~😆💕

考えてみますと、
これまでの景品には、
実は、あまり惹かれていなかった私😅

当たりたいけれど、
その景品が本当に欲しいのか?と聞かれると、
違いました💦

が、今回のサークルタオルは、 
「可愛い~❗これは欲しい😃‼️」と
本当に思ったので、
勝因は、
本当に欲しいと思う気持ちだったのかな?と😁
(偶然だと思いますが…😅)

当選したサークルタオルは、
現在、次女の部屋で、浮き島として、
マックのリカちゃんを使っての
[リカちゃん王国遊び]に使っています😃🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20210814102752j:plain


以上です!