おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット (リカちゃん 2021 第2弾)!

マクドナルドのハッピーセット🍔🍟の
リカちゃんの第2弾が始まりましたね♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210816081628j:plain

早速、買って来ました😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210816081710j:plain

今回も全3種♪

カブりません様に…🙏 ↓

f:id:omochatoehon:20210816081840j:plain

やったー😆🎶
3種類GET出来ました❗

今回は、紙の小物が付いています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210816081949j:plain

長いリボンは、何に使うのかな😲❓
エストに、
ベルトの様に付けてみましたが、
あっているのかな😲❓ ↓

f:id:omochatoehon:20210816084209j:plain

次女は、今回のリカちゃんを
とても楽しみにしていましたので、
私が写真を撮る前にどんどん開封し、
早速、遊んでいました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210816082256j:plain

f:id:omochatoehon:20210816082317j:plain


今年の夏休みは、
リカちゃん遊びが多い次女👧

我が家では、リカちゃんは、 
次女の部屋にある1.1畳のロフトの上に
いつでも遊べる様に広げています♪

でも何故か遊ぶ時は、
わざわざ下に降ろしてくるのですよね😓

せっかく、
遊んだ後に片付けなくても良い様に、
ロフトに広げているのに
全然意味がありません😩💦

そこで急きょ、
あと数日で夏休みが終わるというのに、
大掛かりな模様替えを昨日しました😊 

リカちゃんが広がっている写真を
撮り忘れましたが、
ここにびっしり広げていました。
(下の関連記事に、
ロフトの写真が出てくる事を期待😁❗
自分で、過去の記事を貼れないので😅💦)

f:id:omochatoehon:20210816083336j:plain

リカちゃんのオモチャを全て下に降ろし、
ロフトを図書室&シルバニアコーナーに
チェンジ‼️

f:id:omochatoehon:20210816083805j:plain

f:id:omochatoehon:20210816083828j:plain

まだ、途中です…😅

今は、リカちゃんもシルバニア
中途半端な状態に…😅

やりたい事が沢山あるのに、
凄く時間がかかる模様替えに
取り掛かってしまいました😓

どうしましょう😅


以上です!