おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おもちゃの詰め放題 (4)!

先日、リサイクルショップ♻️で
オモチャの詰め放題をしました😆🎶↓

f:id:omochatoehon:20210820220616j:plain

先払いで袋を買い(300円+税)、
封が出来るまで詰めれます😉

では、中身を記録していきます📝😃↓

f:id:omochatoehon:20210820220751j:plain

f:id:omochatoehon:20210820220824j:plain

☆タキシードサムのパスケース
(私か次女用に♪)

次は…

f:id:omochatoehon:20210820221024j:plain

f:id:omochatoehon:20210820221144j:plain

☆ペコちゃんのストラップ
☆コナンくんの付箋

コナンくんの付箋は、
セブンイレブンのモノなのですね😃 

次は…

f:id:omochatoehon:20210820221243j:plain

☆プリンちゃん(ハッピーセット🍔🍟)
☆Tyのぬいぐるみ(ハッピーセット🍔🍟)
☆フグ🐡(マリンパークキラキラぬいぐるみ)

プリンちゃんのクッションは、
2つ持っているので、これで3つに😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210821111311j:plain

リカちゃんに使いたかったのですが、
我が家のリカちゃんは、みんなドレス👗姿…😣

なので、ちびっこ達を並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210821111452j:plain

でも、なんか違う…💦

面倒でしたが、
1人だけリカちゃんを適当に着替えさせて、
並べてみました♪ 
(本当は、3人並べたかったなぁ😒)↓

f:id:omochatoehon:20210821111807j:plain

やはり、サイズ的にリカちゃんだな😁

Tyのぬいぐるみも、
我が家にあるものと並べます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210821111908j:plain

あっ❗カブった💦
家にある子(フクロウ🦉?)を
連れて来ちゃいました😓

Tyは、次女のモノなので、
ちゃんと覚えていませんでした😅
カブった子は、リサイクル♻️に出します💦

マリンパークのぬいぐるみも、
我が家にあるものと並べます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210821112406j:plain

ゲームセンターの景品で、
沢山種類があり、
揃えるのが難しいぬいぐるみなので、
手に入ってすごく嬉しい😆🎶

次は、今回のオモチャの中で、
次女が1番気に入ったモノです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210821112807j:plain

☆アルパカ🦙

帰宅後、直ぐに洗って、
[もっち丸]と名前を付けて、
とても可愛がっています😊
寝る時も一緒です🌃😴🦙

家にいるアルパカ🦙(汚いけど💦)と並べると
親子みたいで可愛い💕 ↓

f:id:omochatoehon:20210821115453j:plain

次は…

f:id:omochatoehon:20210821113124j:plain

f:id:omochatoehon:20210821113202j:plain

☆おでん🍢のストラップ

メルちゃん用に選びましたが、
メルちゃんを準備するのが面倒だったので、
丁度、パーティーをしていた
リカちゃん達(プリキュアですが😅)に
ご馳走しました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210821113406j:plain

ちょっと大きめですが😅

次は…

f:id:omochatoehon:20210821113446j:plain

クレヨンしんちゃん
妖怪ウォッチの指人形
 (ネコ2世&フユニャン)

しんちゃんは、
すき家のオマケのしんちゃんしか
持っていなかったので、
普段着姿で自立するしんちゃんが手に入り、
嬉しいな😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210821115135j:plain

f:id:omochatoehon:20210821115210j:plain

妖怪ウォッチの指人形も
沢山持っているのですが、
種類が多いので、
少しずつ集まるといいな😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210821115338j:plain

次で最後です。

今回、「詰め放題をしよう!」と思ったのは、
これを見つけたからです❗ ↓

f:id:omochatoehon:20210821115804j:plain

バーバパパのフィギュアキーホルダー

ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210821115859j:plain

左上の3人が無いのは残念ですが、
12種類中、9種類もあるなんて凄い😆🎶
ロリータ(犬🐕)は、わざとに2つ選びました😁

違う種類ですが、
こちらも発見‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210821120406j:plain

バーバパパの目薬ホルダー

こちらは、[ソフトサンティア]という目薬に
付いていたオマケの様です♪

先程のフィギュアキーホルダーの金具を取って
一緒に並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210821120727j:plain

めちゃくちゃ可愛い~😍💕


かなり長くなりましたが、以上です!