おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お菓子🕒 (2021年9月)!

最近、買いましたお菓子の記録📝です♪
では、早速! ↓

f:id:omochatoehon:20210919062724j:plain

スペアミントガム

ダイソーに売っていました😃

懐かしい❗
ずっと食べたかったので嬉しいな💕

f:id:omochatoehon:20210919062853j:plain

f:id:omochatoehon:20210919063038j:plain

キュービィ ロップ

キャンドゥで売っていました😃

これも懐かしい❗
長女も大好きな🍬です♪

可愛いので、
ケースに入れてみました😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210919063429j:plain

f:id:omochatoehon:20210919063409j:plain

こちらは、気に入ったので、
また買って来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210919063620j:plain

☆ゴリゴリチョコフレーク

パッケージが、
呪術廻戦に変わっていました♪

近所のスーパー🛒では、
1つ69円なので、
4つ買っちゃいました😋

ゴリゴリがたまらない😁❗
そして、1袋じゃ足りない❗

f:id:omochatoehon:20210919064109j:plain

f:id:omochatoehon:20210919064327j:plain

☆レアチーズクッキー

近所のスーパー🛒では、
お安くなっており、99円❗

サクッ♪ホロッ♪で、
1人でペロッと1箱食べれちゃいます😋

子供達も大好きなので、
何度も買っています👛

f:id:omochatoehon:20210919064600j:plain

☆カリッとクッキー フロランタン

こちらも近所のスーパー🛒では、
お安くなっており、128円。

初めて買いましたが、
ゴリゴリで美味しい😋💕
一気に5個、食べちゃいました😁

「また買いたい😃❗」と思いましたが、
もう売っていませんでした😣💦


最後は、コストコで買ったお菓子です♪

f:id:omochatoehon:20210919065011j:plain

食べかけの写真でスミマセン🙇‍♀️💦💦

フェレロロシェ 30個入り
 お値段→948円
 (1個、32円位♪)

凄くお安い😲❗
これまでは、高級なので、
数年に1度位しか食べられなかったのですが、
このお値段なら、頻繁に食べられます😆🎶
なので、よく買います♪
🏠に常にありますと、
お金持ち気分になり嬉しい😁💰

☆ストロベリーチョコレート 400g
 お値段→1398円

こちらは、初めて買いました♪
家族全員、気に入った様です😋💕

お高くて買うか迷いましたが、
こういうお菓子は、
もっともっとお高いと思いますし、
今年の夏はお出かけが出来なかったので、
その分という事で奮発しました😁

白→12個
ピンク→11個
茶→10個 入っていました♪

計算しますと、
1つ、42円位です😁

f:id:omochatoehon:20210919070933j:plain

茎わかめ 500g

お値段→980円-100円クーポンで880円。

計算していないので、何個入っていて、
1ついくらか分かりません💧

ちょくちょく小袋?を買うより、
この様にどーんと大袋で買う方が、
ゴミ(外装)を減らせるかな😁?

こちらは、これまでに3袋買いました♪↓

f:id:omochatoehon:20210919071607j:plain

f:id:omochatoehon:20210919071715j:plain

☆フローズンゼリーミックス

お値段は…
ごめんなさい❗忘れました🙇‍♀️💦
確か…980円位だったような💦

こちらのフローズンゼリーは、
今年の猛暑の中、
大活躍してくれました😃🎶

長女の🍱に、
いつもフルーツを別に持たせていたのですが、
暑さが心配で保冷剤を入れていました。

ただでさえ荷物が重いのに、
保冷剤の重さもプラスされて、
可哀想…😥

そこで、このフローズンゼリーを
食べられる保冷剤として、
持たせる事にしたのです😃

フルーツも、
毎日持たせるとなると、
お金もかかりますし、
洗ってカットしてと手間もかかります😵💦

そこで今年は、
こちらを買っていました♪
(セブンイレブン) ↓ 

f:id:omochatoehon:20210919072550j:plain

☆冷凍フルーツ

お値段→忘れました💦

写真にはありませんが、
メロン🍈が凄く美味しくて、
凄く喜ばれました😆💕

初めて、
冷凍のメロン🍈やマンゴー🥭を入れた日。

暑くて、しんどい学校で食べると
格別だったらしく、 
「凄く美味しい~😆💕神~🙏💕」
みたいなLINEが届きました😁

こんな感じで、
フローズンゼリーを4つにカット✂️し、
冷凍フルーツと入れていました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210919073304j:plain

この↑写真の時は、
イマイチでしたが、
メロン🍈、マンゴー🥭、パイン🍍だったかな?
の時は、凄く夢可愛い💕カラーになりました😉

また長くなってしまいました…😅

以上です!