おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟 (ハローキティ)!

今回のハッピーセットは、
キティちゃん♪

キティちゃんは好きですが、
今回は、買う予定はありませんでした😅
(これだ!と思うオモチャが出た時の為に、
本命じゃない時は控えているので😁)

ですが、
長女👩がお友達とマックに行き、
買って来てくれました☺️ 
(長女はいつもハッピーセット🍔🍟
でも、お友達の中で、
ハッピーセットを注文する子は、
1人もいないんだとか😲❗)

f:id:omochatoehon:20210923164852j:plain

開封の仕方が雑😓

入っていましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20210923165026j:plain

f:id:omochatoehon:20210923165201j:plain

f:id:omochatoehon:20210923165223j:plain

☆はぶらしホルダー

今回のおもちゃの中で、
1番気になっていたモノでした😆🎶
(長女👩、偉い‼️)

早速、次女の歯ブラシを入れてみました♪↓

f:id:omochatoehon:20210923165346j:plain

可愛い😃💕

このまま洗面所に置こうと思いましたが、
ちょっと待った✋
歯ブラシホルダーは、必要無いわ😅
(洗面所のモノを増やしたくな~い❗)

[はぶらしホルダー]だけど、
歯ブラシじゃないモノでもいいよね😉 ↓

f:id:omochatoehon:20210923165708j:plain

ペン🖊️とか♪ 

f:id:omochatoehon:20210923165745j:plain

ハサミ✂️とか♪

うーん、
だけど、どっちも必要ないかな😅
(今のままで良いわ😁)

じゃあ、やっぱり…↓

f:id:omochatoehon:20210923165953j:plain

遊びに使おうっと😁❗

今回は時間が無くて、
適当な所に置きましたが、
近いうち、
1番しっくりくる場所に飾ります😃

あと、「欲しいなぁ😌」と思っていました、
こちらも戴けました😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20210923170216j:plain

f:id:omochatoehon:20210923170232j:plain

☆DVD💿

土日限定だと思うのですが、
平日だったのに戴けた様です😆

次女は、ミュークルドリーミーが大好き💕
毎週📺観ているので、
💿も観せてあげたかったので良かった😊

今回も長女👩の活躍により、
気になっていたモノ2点を
手に入れる事が出来ました😃🎶


以上です!