おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

金魚丸 (2)!

我が家のペットは…

1匹の金魚♪

名前は、金魚丸。
(次女が命名😁)

次女👧が、
2年位前の神社⛩️のお祭りで
すくって来た子です😊

あっという間に大きくなりました😌

金魚を飼うのは、
初めて🔰だったので、
きちんとお世話が出来るのか不安でしたが、
元気に育ってくれています😊💕

昨日は、ホームセンターに、
こちらを買いに行きました。↓

f:id:omochatoehon:20210924111146j:plain

☆交換ろ過材

お値段
→この日は10%OFFの日で、538円+税

いつも、こちらを買う際に
近くに並んで売っている、
[あるモノ]があります。

可愛くて、次女が喜びそうなので
買ってあげたいなぁ😌と思うのですが、
お高いので、いつも見るだけの
[あるモノ]😅💦

その[あるモノ]が、
昨日は、ビックリする値段に
値下げ💴⤵️されていました👀‼️ 

こちらです❗ ↓

f:id:omochatoehon:20210924111825j:plain

全て税抜き価格です♪

☆ジュエルン カーテン
437円→27円→更に10%OFF!→24円‼️

☆カラフル デコシール
437円→37円→更に10%OFF!→33円‼️

☆チューブ ストーン
327円→18円→更に10%OFF!→16円‼️

いやぁ、ビックリしました😲😲😲

陳列してあったモノ
全てを買っちゃいました😅

全部買っても…113円❗
消費税を入れても…124円‼️

次女も大喜び😆🎶

早速、飾りましょう😃

でも、その前に水槽のお掃除を🧹

お掃除中、金魚丸には、
こちらでお待ち頂きます😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210924113043j:plain

ダイソーの金魚鉢です♪

狭そうですが…😓
(ちなみに、2ヶ月前までは、
味噌のカップを使用していました😅)

元から大きいのに、
横から見ると更に大きい💦 ↓

f:id:omochatoehon:20210924113304j:plain

f:id:omochatoehon:20210924113322j:plain

水槽のお掃除&次女👧による装飾が完了♪

ジャーン‼️

f:id:omochatoehon:20210924113440j:plain

キラキラ~✨

金魚丸が動くので、
なかなかブレずに写真📸を撮るのが、
難しい…😓

「金魚丸~❗輪くぐりして‼️」 ↓

f:id:omochatoehon:20210924113639j:plain

f:id:omochatoehon:20210924113734j:plain

おおーっ😆👏👏

水槽が賑やかになりました🎶


以上です!