おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お菓子🕒 (2021年9月下旬)!

最近、買いましたお菓子の記録📝です♪
では、早速! ↓

f:id:omochatoehon:20210927154055j:plain

☆小枝 あの頃のクリームソーダ
お値段→値下げコーナーで、69円+税

パチパチキャンディみたいなのが
入っていて、好き😆💕
残っていたら、まとめ買いしたい😋‼️

f:id:omochatoehon:20210927154352j:plain

☆すっぱムーチョ
☆カラムーチョ
お値段→値下げコーナーで、
1つ59円+税

大好物です😆💕
もっと欲しかったのですが
4つしかありませんでした💦

f:id:omochatoehon:20210927154623j:plain

☆炙りいわしスティック
☆焼きほたて

お値段→値下げコーナーで、
1つ59円+税

元の値段が分かりませんが、
凄くお安い‼️
帆立の珍味って、
普通、結構お高くありません❓

いざという時(買い物に行けない時)、
サラダ🥗などのトッピングに使えるかも⁉️と
思いましたが、結局、そのまま食べました😋
イワシも帆立も、
どちらも凄く美味しかったです😆💕
もっと欲しいな~😁

こちらは戴きモノです😆👐↓

f:id:omochatoehon:20210927155258j:plain

f:id:omochatoehon:20210927162226j:plain

シャトレーゼのチョコ&おせんべい&サブレ

全部美味しいですが、
チョコ🍫が特に気に入りました😋
毎日、食べた~い😃‼️

こちらは、次女のオススメ💕 ↓

f:id:omochatoehon:20210927155531j:plain

☆ふわふわケーキ ガツンとみかん🍊
お値段→1つ63円+税

美味しいですが、
ケーキ🍰ではないですね😅
🍊のジャム?入りのマシュマロかな😁

こちらは、
ある方のブログで紹介されているのを見て、
ずっと探していた飴🍬です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210927155831j:plain

f:id:omochatoehon:20210927160013j:plain

☆LOVE LAND

商品名やパッケージ、数、味の種類など、
昔と違うと思うのですが、
懐かしくありませんか😌❓
この星形☆のキャンディ🍬
中に粒々が入っています😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210927160327j:plain

昔は、
グリーンやブルーもあったと思うのですが😉

グァバ味とマンゴー味というのが、
珍しいですよね😃

次女や次女のお友達にも出しましたら、
とても好評でした😊

ダイソーで、
2個で100円+税で売っていま~す😃🎶

前回の🍬が無くなったので、
またこのスイマーの容器に入れました♪↓

f:id:omochatoehon:20210927160715j:plain

最後は、こちら!

f:id:omochatoehon:20210927160816j:plain

f:id:omochatoehon:20210927160915j:plain

☆プリティーカップ ハートピンク

次女におねだりされて買いましたが、
可愛いけれど、薄いモナカみたいなのが
2つで100円(ダイソー)って、お高~い…😓

「お菓子作りに使いたいの♪👧🙏」との
事だったので、しぶしぶ了承💧

でも、可愛いく仕上がりました😃💕
(次女が1人で作りました♪)↓

f:id:omochatoehon:20210927161340j:plain

f:id:omochatoehon:20210927161455j:plain

ホットケーキミックスを入れて、
レンジでチン♪したそうですが、
クッキーっぽくなっていて、
美味しかったです😋💕


以上です!