おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ヴィレヴァンで買ったモノ (2021年10月)!

買ったモノを記録しておきますと、
後から何かと役に立つので、
記録📝しています😁

今回は、4点。
お値段は、全て税込みです。

まずは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211005140807j:plain

クッピーラムネのタオル
お値段→528円

前に、サンキューマートで買いました
クッピーラムネのタオルが
雑巾みたいになってしまい…💧
また欲しい😢と思っていましたら、
ヴィレヴァンに売っていました😆🎶

ヴィレヴァンサンキューマートでは、
お値段もデザインも違いますが、
どちらも可愛いです💕

大変、お恥ずかしいのですが、
古いタオルと並べてみました😅💦 ↓

f:id:omochatoehon:20211005141233j:plain

ヴィレヴァンの方が、
クッピーラムネのパッケージを
より忠実に再現していますね😉

この後、サンキューマートでも、
クッピーラムネのタオルを見つけました💦
(もう売っていないと思って、
100円位高いけど、
ヴィレヴァンで買ったのに…😓
でも、デザインが違うから、
まぁいいか😅)

今回は、使わず飾ります😁
それくらい、
本当に大好きなデザインなのです💕

次は…↓

f:id:omochatoehon:20211005141813j:plain

☆オリオン ミニサワーのハンカチ 
お値段→165円

前に…↓

f:id:omochatoehon:20211005142048j:plain

☆マルカワ いちご フーセンガム
デザインの方を買い、
肌触り&厚みが良かったので😊

次は、本📕です! ↓

f:id:omochatoehon:20211005142148j:plain

f:id:omochatoehon:20211005142216j:plain

☆ヘンな名湯♨️
お値段→1595円

お高いのですが、
[変なモノ]も[温泉]も大好きなので、
気になってしまって…😁

ビニールがかかっていたので、
中身を確認する事が出来なく…😫
買うしかなかったのです😅

中身は、想像していたモノとは
ちょっと違いましたが、
なかなか面白かったです♪

最後は、長女👩のモノです! ↓

f:id:omochatoehon:20211005142635j:plain

進撃の巨人トートバッグ
お値段→1650円

進撃の巨人好きの長女👩が選びました♪
3種類のデザインの中で、
こちらを選んだのは私ですが😁

学校🏫で、
ジャージ入れに使うそうです♪


以上です!