おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (66)!

今回は、5つです♪
では、早速❗

f:id:omochatoehon:20211006100409j:plain

☆📺型 ティッシュBOX
お値段→430円(税込み)  サンキューマート

お店で見つけた瞬間、
「あ~可愛い😆💕買おう❗」と
思いました😁

が…

「待てよ✋
ティッシュBOXを買う予定なんて
無かったよね😒」と、自分に問いかける。

可愛いけど…
止めとくかぁ😥

お店を出ようとしましたら、
店頭にもこのティッシュBOXが並んでいて、
サンプルも置いてありました。

気になったので、
自分の📱を入れてみましたら…

まぁ‼️ピッタリ😃

まるで、
私の📱の為に作られたかのようです‼️

で、結局、買っちゃいました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20211006101411j:plain

実際に私の📱を入れた写真を
撮りたかったのですが撮れませんでした💧
(ビデオで撮影したものを、
📱で撮ろうともしましたが、ダメでした😓)

レンズに傷が付いて、
最近の写真はボケてるし😵💦

キッチンのカウンターに置いていますが、
やはり可愛い😍💕
(脚を付け間違えましたが💧)
買って良かったです😊♪

次は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20211006102002j:plain

f:id:omochatoehon:20211006102117j:plain

f:id:omochatoehon:20211006102135j:plain

☆椿の香り ワセリン
お値段→550円(税込み)

椿のレトロなデザインに惹かれました💕

手、脚、唇などに使えるとの事❗
これは、持ち物が減らせて良い😃 ↓

f:id:omochatoehon:20211006102516j:plain

コンパクトになりました😆
椿の香りも良いです😌💕

同じお店(雑貨屋さん)で、
こちらも買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211006102704j:plain

☆長野のもっちり りんご もち
お値段→180円(税込み)

りんご餅🍎が、
ずっと食べたかったんですよね😃

前に、青森に行く人に、
「りんご餅🍎を買って来て~‼️」
と、お願い🙏しましたら、
「どこにも売っていなかった💧」
との事で、凄く残念な思いをしました😢

私が子供頃は、
修学旅行で青森🍎に行くと、
必ずみんなが、
お土産で買って来てくれるのが、
りんご飴&りんご餅だったのに…。
今はもう無いのでしょうか😢❓
あの箱に沢山入っている、
りんご餅🍎…。

今回のりんご餅は、
青森ではなく、長野でしたが、
雑貨屋さんで買えて良かったです😊
美味しかったです😋🍎

次は、主人が次女👧に買ってあげていた
カプセルトイです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211006104057j:plain

☆ジェムリーズ

f:id:omochatoehon:20211006104119j:plain

f:id:omochatoehon:20211006104135j:plain

f:id:omochatoehon:20211006104149j:plain

[ヒトカゲ]でした♪

次女👧は、
「凄く可愛い~💕」と喜んでいました😊

カプセル自体がケースになっていて、
素敵です♪

最後は、長女👩が気になっていたモノです。
プリンちゃんのくじです♪

サンリオショップで見たのですが、
景品がまだ沢山残っていて、
欲しくないもの(可愛いけれど、
買う予定の無いモノ)が
当たったら嫌だなぁと思い、
くじを引くのを止めました💦

が、帰りのコンビニ🏪で、
かなり景品が少なくなっている
同じクジを発見‼️

これは、
「どれが当たってもいいかも😁⁉️」と
チャレンジ♪

結果…↓

f:id:omochatoehon:20211006104502j:plain

☆フタ付きポット

f:id:omochatoehon:20211006105104j:plain

f:id:omochatoehon:20211006105204j:plain

可愛い~💕
梅干し入れにしようかな😃❓

ちなみにこちらは、
800円のくじでした。


以上です!